※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
子育て・グッズ

2才4ヶ月の息子の絵本が破れている。破棄するか悩んでいる。他の方はどうしているか教えてください。

今息子は2才4ヶ月です。オモチャや本が増えて整理整頓してる最中なのですが0~1才の時に読み聞かせてた絵本はどうしてますか?かなり破けてたりボロボロだったりするので破棄しようかと思いつつもなんとなく思い入れもあったり😅
みなさんどうしてますか?

コメント

あんよ

本に関しては修復しながらずっと置いてます(^^)
本かじってた時期のボロボロのものも今でも現役で引っ張り出して持ってきます!(*^◯^*)

• あんよ

あんよ

もし捨てるとしたら、年齢的にアウトになる頃ですかね)^o^(
    小学校入学前までは、ファーストブックの定番のだるまさんシリーズも音読する練習に使えますし
    ボロボロの本にこそ使い込まれた価値があるって感じて、わたしもなかなか捨てられなさそうです(^^)

• 3月5日