※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん♫′
ココロ・悩み

夜、旦那と口論し、息子に怒鳴ってしまいました。1ヶ月前からミルクの時間が合わなくなり、反省しています。今後どうしたらいいでしょうか?

夜、旦那と普段より口論になり。
カッとなってしまい、息子が泣いた際「うるさい!嫌い!」と怒鳴ってしまいました。
今日で1ヶ月です。
今までうっとおしい、嫌いと思ったことは一度もありません。

が、ミルクの時間目を合わせてくれなくなりました(T . T)

反省しています。
今後どうしたらいいでしょうか?

コメント

♡くれちん♡

簡単ですよ(*´∀`)
また取り戻すだけです。
感情的で突発的な発言は仕方がありません。
攻めても、仕方がありません。
誰でもある事ですよ。
これから、また修復をして次から無いようにすれば、分かってくれます(*´∀`)ノ
あんなに、痛い思いをして赤ちゃんと二人で頑張って来たんですから、そう簡単には崩れませんよ。
これからを見直し、赤ちゃんと接していけばokですよ♪

kannamama

そんなときもありますよ♪
ごめんねイライラして
八つ当たりして…
って謝りますww
大好きだからねって
抱きしめてあげてました☆
私の場合ですが…

ひなこ💗

喧嘩された内容がわかりませんが…
わたしは喧嘩した後喋らなくなりますが反省した後旦那の目の前にいきごめんね🙇💦💦と言います、それからあの時~思ってた、かっとなってごめんねと。
素直に謝ればわかってもらえるんじゃないかな?と私は思います🙆

deleted user

生後1か月の赤ちゃんは、
まだできごとを記憶する力は備わっていません(о´∀`о)

一度怒鳴っちゃったことは次の日には忘れていると思います。

人の認識はできるようになってきているので、目の前にいるのは大好きな「ママ」です。

リベンジして
抱き締めてあげましょ♡♡

まるお。

きっと、ママのイライラが伝わってビックリしたのかもしれないですね。
今後またたっぷり愛情を注いでいけば心配ないですよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

HKR

赤ちゃんが、ふんって感じでいるのを想像したらなんだか可愛いなと思ってしまいました(笑)

とりあえず謝って、いつもよりベタベタくっついていたら許してくれるんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )今日は家事も後回しにしましょう!(笑)

さっちゃん♫′

ありがとうございます!
突発な感情には今後気をつけて接します!

さっちゃん♫′

起きたタイミングで抱っこして笑いかけながらたくさんごめんね、と大好きだよを言いました(^ ^)
ありがとうございました!

さっちゃん♫′

息子とのことだったんですが、旦那とも仲直りしたいとおもいます!
自分に非がないとおもうと普段謝れないので、謝ってみます!
ありがとうございます!

ひなこ💗

すみません(T-T)
勘違いしてました😭

さっちゃん♫′

ありがとうございます!
記憶力はまだないんですね!
ママと周りとの差がついてきて嬉しいこのごろです(^ ^)

さっちゃん♫′

ありがとうございます!
大きい音に驚くので、それもあるかもしれませんね。
愛情注ぎます(^ ^)

さっちゃん♫′

ありがとうございます!
はい!
旦那が休みなので息子に付きっきりで過ごします♡

さっちゃん♫′

大丈夫です!仲直りしました(^ ^)
仲直りのきっかけを作ってくれてありがとうございました♡