※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん
妊娠・出産

先日の検診で男の子だと言われ、夢見ていた女の子に戸惑い。つわりがつらく、夫も女の子と思い込んでいた。男の子判定が覆った方のエピソードが知りたい。写真はエコー写真。

まだ確定じゃないけど、多分男の子だよと先日の検診で言われました。
贅沢を言うと女の子を夢見てたんですが、最初に男の子だと思うと言われてから、やっぱり女の子だったって稀ですよね?😅

1人目の時(食べづわり)とのつわりがあまりにも違く(2人目で安定期に入った今も嘔吐が続くつわりで死んでます)、夫も次は女の子と思い込んでいて、いまだに信じられない模様です(笑)

元気に生まれてきてくれれば望むことはないはずなのに、人間は欲深いですね🥲

ただ、ちょっと興味があるので男の子判定が覆った方のエピソードが聞きたいです💓

写真はこの前の検診のエコー写真で、お尻と🐘さんらしきものが写ってます(笑)

コメント

ゆんた

立派な❣️付いてますね😂😂
可愛い😍😍😍
上の子の時の事思い出しました😊✨
回答になってなくてすみません😅😅

• りいにゃん

りいにゃん

立派すぎてエコーの時笑っちゃいました😂
    こんなに早く出来上がってるんだ〜ってなりました👶

• 3月5日
YN♡NAmama

お友達がずっと男の子って言われていたのに生まれたら女の子で名前とか全く考えていなかったからすごーくドタバタしてました♡
ずっと付いてたのにどこ行ったの?ってママも言ってました🤣

つわりってその子の性格が自分と似ているかどうかってスピリチュアルの江原さんが言ってましたー!
違うほど悪阻は酷いんだそうです😂
私も二人目の時は血を吐くほどホント酷かったです…

あとは4兄弟のお友だちが仲良しの回数が多い家庭は男の子って言ってました!
うちは確かに上の子の時ですら年に数回…
下の子の時は上の子の出来てからなくて、そろそろって一度で出来た子です。
私も家庭で奥さんが権限を持ってるご家庭は男の子が多いなって思ったことあります♡

うちは二人とも女の子なので男の子羨ましかったりもします🥰
ないものねだりですよね🙇‍♀️
二人に恵まれただけでもありがたいことなのに…♡

• りいにゃん

りいにゃん

そんなにばっちり付いてたんですね😳なのに覆ったエピソード✨✨期待しちゃいます(笑)つわりに性格の違いが出るって初めて聞きました!興味深いです😊
    奥さんが権限持ってるとか仲良しの頻度とか頷けすぎて…🤣

• 3月5日
おブス😁

私も強いて言えば、女の子が良かったし、上の子も女の子希望でした💦
まぁ、元気に生まれて来てくれたらどっちでもいいんですけどね😅
お下がりも使えるし😂
うちは、もぉ変わらないかな?と諦めてます😁

• りいにゃん

りいにゃん

確かにお下がり使えるのはいいですよね✨✨どっちでも絶対可愛いことに変わり無いけど夢見ちゃいますよね💕
    出てくるまでやっぱり希望を持っちゃいそうです😂

• 3月5日

よく見えます🐘💓笑
私も最初は女の子希望だったので毎回聞いてましたが、🐘見えてるよと言われ続けました🤣
産まれてきてやっぱり付いてました🤣
産まれてきてくれればどちらでもかわいいですよね\(ˊᗜˋ*)/

• りいにゃん

りいにゃん

ですよね😂よく見えすぎてびっくりしました🐘
    本当に、生まれてきてくれればどちらでも可愛いですよね❤️

• 3月5日
maaa

私も上の子が男の子なので生まれるまで実は女の子だったとかないかなぁって思ってました😅バッチリ写ってると思うので男の子かと!男の子2人いても顔が違うしやっぱり自分の子はかわいいです😌

• りいにゃん

りいにゃん

期待しちゃいますよね😊
    と思えば、上の子と似た男の子が出てくると思うとニヤけちゃったり…
    どちらでも楽しみなことに変わりはないですね!

• 3月5日

渡辺リサさんご存知ですか?
その方は生まれてから女の子だった!
ってパターンですよ😊

• りいにゃん

りいにゃん

知らなかったので調べました〜😆稀かもしれないけどこんなこともあるんですね✨✨

• 3月5日
ゆきんこ

15w→女の子かな?
19w→男の子っぽいね
23w→女の子みたいだね
26w→男の子だねぇ
30w→女の子確定です

30wまで性別分かりませんでした🤣

• ゆきんこ

ゆきんこ

ちなみに旦那が娘の時から男の子希望で、今回も「確定だろうが何だろうが、生まれるまで男の子希望を諦めない!!」と言っています(笑)

• 3月5日
  • りいにゃん

りいにゃん

毎回変わってたんですね😆
    次の検診どうなんだろう〜!
    ドキドキです(笑)
    旦那さんの気持ちわかりますし、昨日も夫はこんなにつわりが違うのに男なんて信じられないって言ってました🤣
    諦めきれない様子です💦

• 3月5日