※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
家族・旦那

義家族が嫌いで、家は実家より近くなのですが、自分からは一切行って…

義家族が嫌いで、家は実家より近くなのですが、自分からは一切行っていません。行くにも夫がいる時、家にも来てもらいません。
義実家の近所の人は、やな嫁と思うのでしょうか。それとも寄り付かないのは義実家に原因があると思ってもらえるのでしょうか。

コメント

ニコ

えっ、大丈夫じゃないですか?私も旦那がいる時しか行かないです。1度だけ 私1人で 買い物を頼まれたので行きました。でも今週末多分義両親がうちに始めてくるんです💦なんともです。

• mommy

mommy

近所なんてなんと思われようといいんですが、義実家の近所の人がうちの家族が来るようにか知りませんがことあるごとに贈り物をくれて、義実家に取りに来るよう言われます笑笑

• 3月5日
  • ニコ

ニコ

貰うのはただなので 私なら貰うけど旦那に行って貰います

• 3月5日
  • mommy

mommy

そうすると、旦那が子どもたちも連れていってしまうんです。それが嫌、、、

• 3月5日
  • ニコ

ニコ

そうなんだ、でも今はコロナあるからね連れて行かないようにね。

• 3月6日
  • mommy

mommy

解除されてる地域だけど、ダメだよね

• 3月6日
  • mommy

mommy

ダメっていうね

• 3月6日