※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしてしまうのでアドバイス下さい😭旦那が今月二日連続で飲み会が…

モヤモヤしてしまうのでアドバイス下さい😭
旦那が今月二日連続で飲み会があります💦

普段全く行かず、月一で友達と遊ぶのを許してます。
旦那は交代勤務なので時間あるとき家事も育児もしてくれてます。
休みには私の行きたいところ連れてってくれたり、昼間イライラしてると息子寝かせてくるから体休めててと自分はこれから仕事でもたまにしてくれます。

普段は多分イライラしても見せないタイプで、爆発しそうになる人なので月一のお休みあげて私ももらう予定です。
今回は仕事終わり夕方から会社の飲み会があり、次の日は滅多に会えない友人と昼間会って夜は数人で飲むらしいです。

少し遠くに住んでるので泊まりになるはずな所を飲まずに運転で帰ってくると言う気遣いもあるのですが、二日間もどうしようかなと悩みます。
皆さんはどう過ごしますか?
多分家にいると、旦那ばかりと思ってしまいそうで😣

コメント

サクラ

趣味をしたり、動画サービスで観たかった映画やドラマを連続してみたり1人時間を有意義に過ごします😊
夜ご飯も作らなくて済むなら、好きな店屋物など美味しいもの食べて満喫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいもの買ってくる作戦してみます!あとお酒も🤣
    私も趣味が動画みることなのですが、2歳前の子供が部屋にいるとどうも集中できないのですが見れますか?😣

• 3月5日
  • サクラ

サクラ

動画も趣味もできますよ😊
    子供は21時頃に就寝ですが、その時は時間を早めたりしてます!

• 3月5日