※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅で可愛い写真を撮るアイディアやグッズを教えてください。ランドセル姿も撮りたいです。

こんにちは。
4月に入学と入園のダブルを控えていてバタバタなのとコロナもまだまだ怖く写真スタジオでの記念撮影を諦めました。
でもやはり可愛い写真を撮ってあげたく自宅で撮ろうかと検討中なのですが自宅で可愛く写真をとるアイディアやグッズなどもしあれば教えてください!
ランドセル姿も撮りたいと思ってます

コメント

ちまこーい

DAISOとかに季節の飾りありましたよ😊
桜のコーナーが可愛かったです。春って感じな撮影はどうですか?

ユウキ

出張撮影はダメでしょうか☺️
スタジオよりはリスクも少ないですし、写真はプロ仕様なので綺麗ですよ。
私は亡き愛犬を出張撮影でとって貰ったことがありますが、散歩してる写真とって貰いました😃
桜の中でランドセルしょって歩いてる写真とか思いでになりそうだなって思います☺️