※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjyu
子育て・グッズ

出産準備でパンパース新生児のおむつを買おうと思っています。ドラックストアが一番安いと聞いたのですが、皆さんの意見を聞きたいです。

出産準備のお話で聞きたいんですけど。

おむつ(パンパース新生児)を買おーかなとおもっています!
ドラックストアなどで買うのが一番安くなると聞いたのですが…
皆さんの意見を聞きたいです🥺

コメント

はな

新生児の期間はそこまで長くないのでとりあえずドラッグストアでもいいかなと思います!私は楽天市場でまとめて今は買ってます!重たいし家に届くしポイント貯まるので♥
新生児陽はとりあえず二袋買って様子見でいいかなと🤲♥️

にゃんママ

ドラッグストアが安い場所とスーパーが安かったりする場所があるので、お近くのオムツ売り場を色々見て回った方が良いと思います☺️
私が使用していた当時は近所のスーパーが1番安かったです😌

かかかーちゃん

イオンとかあるのであれば
イオンで箱のやつ買ってます🚓
でも1箱でとりあえずいいと
思います🙂
新生児のサイズなんてすぐ
サイズアウトしますよ🤗

私は今回出産したところで
いろんな店舗で使える
割引券をもらえて
イオンでパンパースの箱
テープの新生児サイズと
Sサイズをご購入で300円
オフの券もらいました🤩

イオンでも火曜市や20日30日
などに行くと1880円のことが
たまーにあります(笑)

りんご

うちはメリーズを出産準備で購入しましたが、出産医院ではパンパースだったので、結局パンパースにしてしまい、使いませんでした。。。

あと、赤ちゃんが大きく生まれた場合、サイズが違ったりもするので…。

出産後に何か買いに行けたので、オムツは後でも良かったかなと思いました。(退院日に車で迎えにきて貰えたので、途中でドラッグストアに寄りました)

あんこ好き

我が子、お友達の赤ちゃん小さくて新生児サイズじゃブカブカで、3Sを買いました😅
ネットだとがさばるので、楽に買い物できますね🎵
うちの地域はネットより、比較したドラッグストアやイオンが安かったです🎵

上の方もおっしゃる通り、2袋でも大丈夫かと思います🎵

チビちゃん

産院で使っていたオムツが取り敢えず扱い易いと思うし産院によっては別のオムツ使われている所もありますし合わなくてオムツかぶれを起こしたりもあるので急いで買わずに退院してから買われたらいいかな~と思います😊
パンパースの箱買いはイオンが一番安かったです。
アカチャンホンポが箱買いだと色々充実してます。
うちは田舎ですぐにはアカチャンホンポとか行けなかったので普段はイオン系列のスーパーかドラッグストアで購入してました。
新生児サイズは1ヶ月もするとサイズアウトするので箱買いなら1箱(1箱に2袋入り)だけ買われて様子を見られたらいいかと思いますよ😊