※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お金・保険

マイナポイントでLINEペイ決済した場合ポイントはいつごろ付与されるのでしょうか?

マイナポイントでLINEペイ決済した場合ポイントはいつごろ付与されるのでしょうか?

コメント

みょうが

すぐに付与されますよ😳
マイナポイントと連携させた翌月からだったかもしれませんが、決済した際にポイントがたくさん付きました✨

• まき

まき

ポイントいくら分つきます!って表示は出てるんですが未だに増えなくて💦

• 3月5日
  • まき

まき

ちなみに銀行口座経由でチャージしてその残高で決済した分でポイントつきますよね?

• 3月5日
  • みょうが

みょうが

つきますよ!
    ポイントがつくというか還元率が25%になっているので、1000円決済したら250ポイントが付与されるはずです。

• 3月5日
  • まき

まき

そうですよね!少し様子みます❤️ありがとうございます!

• 3月5日
  • みょうが

みょうが

決済時にくる通知に「付与予定は○○ptでマイナポイントが含まれます」という表記があり、付与されたのは翌日でした!
    すぐじゃなかったです💦

• 3月5日
  • まき

まき

なるほど!!
    ありがとうございました😊

• 3月5日