※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん🥲わたしに知恵を下さい!1歳3ヶ月になる👧🏻がいます。我が家のベ…

みなさん🥲わたしに知恵を下さい!

1歳3ヶ月になる👧🏻がいます。
我が家のベッド下についている引き出しを、見てないところで開けては中の服をポイポイしてきます🥲
やっぱりまだ注意してもきかないのでどうしたらいいのか対策を教えてください🥲

ちなみにわたしたち夫婦がやったのは、
◎ドアノブを下にはさむ
全く意味ありませんでした。引っこ抜かれ、その前にドアノブ挟んだところで引き出しは開きました

◎プーさんのストッパー
意味がわかりません。何故そこにつけたのか(笑)
もちろんそのまま2つの引き出しは開きます


角につけるストッパーも売ってましたがきっと開けられそうです
どうしたらいいですか🥲?
同じような経験された方、どうされてますか?

コメント

めいさん

多分開けれない対策は難しい気がします😭開けたくならないようにする方がいいかも?一度服を全部出した状態で見せて、もうここには何もないよ〜と教えたりとかどうですかね?手を挟んだりしても危ないですもんね😭

ぴーち

↑似たようなやつを角に2連ずつつけましたよ💓

スポンジ

プーさんの角につけるタイプのつけてますがうちの子はまだ開けられないですよ。
結構力要ります。
今ついてるやつと両方付けとけは防げるような気がしますが😅

もふもふ。

角につけるタイプのは今のところ開けれないです!
開かないからか全く触らなくなりました😊

moony mama

そのイタズラするのは、日中ですか?
一人で寝室に居るのは寝てる時だけにできませんかね?
我が家は、日中は寝室の鍵かけてることありましたよ😆

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

やばい🤣🤣🤣めっちゃ笑っちゃいました🤣

ドアノブ🤣🤣🤣ドアストッパーですね🤣ドアノブ外したの❓❓❓どーやって?その後の取り付けは?って、写真見て爆笑でした🤣


そしてプーさんのつける位置🤣
何から何までおもしろすぎて、もー娘ちゃん!ドンドンぶん投げちゃってー!!って思いました😂すみません!



↑の
ももおさん
が貼り付けた写真みたいなタイプがいいと思います😊👍