※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ファッション・コスメ

ユニクロのデニムは神だと聞いて買うつもりで試着してきました!…が、足…

ユニクロのデニムは神だと聞いて買うつもりで試着してきました!
…が、足は太いし短いしで、全然思っていた着こなしができなかった😢
ショックでしたー😭
足痩せないとデニムも履けない😭

コメント

めろんぱんな

ユニクロのデニムを何年も買い続けていました。が、ここ数年で品質が落ちたのか私が太ったのか、買って1ヶ月で膝に穴が開くようになりました。丈も日本人の体型より長めのつくりのような気がします。
無印のデニムは良いですよ。裾上げしなくても良い丈感、ストレッチのききかた、丈夫さ。次も無印で買おうと思っています。

• ぶらうん

ぶらうん

こんなネガティブな投稿にコメントありがとうございます😭😭💓
    155センチなんですが、試着したものはどれも長く、裾上げ必要だなと思ってました。
    無印の服買ったことないので今度試してみます!!

• 3月5日
  • めろんぱんな

めろんぱんな

身長同じくらいです❗️無印の回し者ではありませんが(笑)、ぜひ試着してみて下さい😊✨

• 3月5日