※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

産後の夫婦生活できていますか?子供を産んでから全くと言っていいほど性…

産後の夫婦生活できていますか?
子供を産んでから全くと言っていいほど性欲がありません。最近、誘ってきているのは感じているのですが、旦那の子供の扱いや些細なことにイライラして正直そういう気になれません。手を繋いだりするので精一杯です😂
産後夫婦生活をスムーズにできている方は旦那大好き❤って感じですか?それともしゃーなし😑って感じですか?よかったら教えてください😭

コメント

ゆと

わたしは旦那好きですが、どちらかというとお互い性欲があるのでしてるって感じですかね😂
旦那がどれだけうざくても、できる相手は1人だけなので🤔

• ぽん

ぽん

性欲あって羨ましいです🥺
    確かにできる相手は不倫になるから旦那しかいない…🤣💦
    妊娠してから全くしていなかったのでするのに色んな勇気が😂

• 3月5日

全く同じです!手繋ぐだけでもういいやーってなりますよね🥺💦
月に1回いつも断ってるしやらなきゃなぁ…って感じで演技で乗り越えてます(TT)

• ぽん

ぽん

同じ人がいて良かった😭
    演技できるだけですごいです🥺夫婦関係良好でいるためには月1でもした方がいいですよね😱

• 3月5日
わんわんお!

私も性欲ないですが、旦那が好きだからしてるーって感じです😂😅

• ぽん

ぽん

好きだとしなきゃ!ってなるんですかね😩…私、旦那に気持ちがないのかな🤔💦笑

• 3月5日
ゆめ

私も産後から全然性欲なくなりました笑
産む前は自分から誘ってたくらいなのに産んでから全くでなんか
旦那のことが嫌いというか拒否反応がでます笑
私は絶対そんなことならない!って思ってたのにホルモンって凄いですよね笑笑
やっても全然濡れなくて痛くてローション使いまくりです爆笑🤣

• ぽん

ぽん

そうなんです!拒否反応が😭😭
    そのうちローション不要になるんでしょうか🥺🥺笑
    私もホルモンの影響だと思って乗り越えます🤣

• 3月5日

付き合ってる頃と変わってないので全然普通にしてます!

• ぽん

ぽん

羨ましい😩💓変わりないのが1番!ですね🙆‍♀️

• 3月5日
ちび

全くしてないです!!
人としては好きだけど、異性として見れないんだと思います😇w

• ぽん

ぽん

私も異性として見れません😂

• 3月5日
なんなん

したいな〜と思ってたけど、私自身の身体がついていかなくて断念してました😅
でも昨日ようやく仲良しすることができました✨
私は旦那さん大好きです❣️
もちろんイライラすることもあるけど、好きの方が上回ってます😳
でも産後初めての仲良しは濡れないし痛いしで、処女に戻った気分でした(笑)
ホルモンのバランスもありますし、どうしてもお子様優先になる生活ですので、あまり無理にする必要はないかな〜とは思いますよ🥺
ただ、断る時はしっかり理解してもらえるように伝えることです!

• ぽん

ぽん

産後の疲れとかもありますよね😭
    私も焦らず理解してもらうように頑張ります🥲

• 3月5日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

旦那大好きって感じです!!!💗
入院中も里帰り中も育児の不安と旦那に会えない悲しさで泣いてばかりでした。

抱き合って寝てるしほぼ毎日してます🥺

• ぽん

ぽん

ラブラブですね😭💓
    私はむしろ会わない日の方が気が楽です!笑
    そんな大好きって羨ましいです🥺

• 3月5日
ゆきち

2人目出産で遠方の実家に帰り、コロナを理由になんだかんだ産後10ヶ月程自宅に戻りませんでした!
去年の11月頃に戻ってきたのですが、先月旦那から「3人目を考えてないの?」という唐突な質問から始まり、正直に性欲が全くないことを伝えました😂
2人育児で大変なのにもう3人目?!って思うのと、家を購入したばかりで貯金もほぼないのにお金のことどうするんだろうという疑問も。。その他色んなことを話して、旦那も納得はしたみたいで、「そうなんだ〜🤣」と言われましたが、約2年我慢してたし、仕方ないと思いつつ気持ちを受け入れ、行為に至りましたがやっぱり気持ちものらないので、早く終われ〜寝たいぞ〜と思いながら乗り切りました!笑

• ぽん

ぽん

正直に伝えて理解してもらうことも大事ですよね!
    私も1年我慢してもらってるので乗り越えなきゃですかね😂

• 3月8日