※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍖肉LOVE🍖
ココロ・悩み

自己嫌悪。態度がキツくなり、後悔。寝不足とPMSでイライラ。他人にも影響が。改善したい。

はー、自己嫌悪。
旦那にのみならず、全く関係ない人(出かけ先のお店の人)にまでキッツい態度取ってしまう。
あ、、今言い過ぎた。
キツイこと言った、、
って直ぐに気がついたときには「あ、ごめんなさい。態度悪くなってしまって…。」
とか「ごめんなさい、嫌な言い方になってしまいました。」って言ったりはするけども、言われたところで相手は不快感しか残らないだろうし…。自己嫌悪。
寝不足とPMSのイライラがダブルパンチできてるんだとは思うけど…。
他の人にはそんなこと関係ないしな…。
はー、ほんとどうにかしたい…。
あとから来るこの自己嫌悪で気分だだ下がりになるのもほんとにきつい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊✨
寝不足で尚且PMSだとイライラしてしまいますよね😢💦
自分でしてしまった事の後悔や反省で自己嫌悪してしまうのも凄く分かります😢💦
確かに全然関係ない方に嫌な態度を取ったりするのは駄目かもしれませんが、でも自分ですぐ気付いてきちんと謝られたりしてますし、それだけでも凄いと思いますよ👏
本当に嫌な人は自分で気付く事も無いですし、謝る事もしないです😅
🍖肉LOVE🍖さんは大丈夫ですよ👍
ちなみに…PMSに関しては何か治療とかされたりしてないんですか??😊💦

  • 🍖肉LOVE🍖

    🍖肉LOVE🍖

    ありがとうございます!!
    そう言っていただけて楽になりました。
    PMSに関しては病院に行って薬をもらって飲んでます。が、、、その月によってイライラ度合いがバラバラでして(^_^;)
    今月はイライラ度高めです^^;
    先々月はものすごーく穏やかだったんですけど…(T_T)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日休む間も無く家事に育児にで大変でしょうし、なにより寝不足もあってPMSもなら本当にお辛いでしょうし、今は自分を甘やかしてあげて下さいね🥰

    そうなんですね💦
    お薬飲んでても月によってムラがあるならお辛いですね💦
    今回は寝不足もあるとの事ですし…波があると余計に辛いですよね🥺

    私も産後から更にPMSが酷くなって、常にイライラで家族に当たり散らしてしまって後悔して…ってゆう感じだったので、最近ピルを服用し始めました。
    私もまだまだ波があるのでお辛い気持ち凄く分かります😭

    • 3月5日