※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に合うパンツタイプのおむつメーカーを教えてください。9㎏の大きな娘に向いているメーカーを探しています。

パンツタイプのおむつについて
離乳食2回食、よく動く七ヶ月の娘です。同じ位の月齢でパンツタイプ使っている方、どこのメーカーがオススメですか?

ムーニーのゆるうんちポケット付を検討していましたが、うちの娘は大きく(9㎏)、どうやら小さいみたいで他を探しています😰

コメント

ゆま

7ヶ月頃はグーン使ってました!!
そこからマミーポコに変えました🙆‍♀️

• とも

とも

5ヶ月の時にマミーポコを試したら派手に背中漏れしてしまい、ゆるうんちにはパンツは向かないのかなーとテープで我慢?してます😂グーン気になります!

• 3月5日
Καnα♥︎

メリーズ使ってます😊
息子の時ずっとムーニーだったんですが、ムーニーは小さめなのでムチムチの娘は跡つきまくりで3ヶ月くらいからメリーズにしました☺️
漏れも今まで一度もないです!

• とも

とも

うちの娘もムチムチなので、ムーニー使いたいけどどうかなぁと悩んでいます😅メリーズも人気ですよね!漏れもないと聞いてとても気になります!

• 3月5日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

パンパースもムーニーも小さめなのでムチムチちゃんならメリーズおすすめです☺️
    あとメリーズはよくAmazonとかでセールしてることが多いので、ムーニー一筋だった息子も最近はもっぱらメリーズです笑

• 3月5日
  • とも

とも

Amazon愛用者なので、セールは有難いです 笑

ありがとうございます🙌

• 3月5日
セッキー

ウチは、寝返りをし始めた4ヶ月位からパンツタイプにしてました。
メーカーはパンパースです。
ほぼ漏れる事も無く、快適です。
9キロなら、Mサイズですかね?

• とも

とも

今パンパースのテープのMを使っています😊4ヶ月から使われて、ほぼ漏れなしなんですね!とても参考になります!

• 3月5日
nanasan(24)

うちもムーニー使ってます!
娘は8.5キロ位でパンツのMのたっちのほう(大きい方)使ってます😊
ムーニーパンツMは2種類あって「おすわり、はいはい」と「たっち」があるんです!ご存知でしたらごめんなさい🙏
漏れた事ないのでムーニーから変えられません😂

• とも

とも

詳しくありがとうございます!たっちにはゆるうんちポケットついてないですよね💦?娘にはサイズ的にたっちと思いますが、漏れないか心配で😅

nanasanさんは漏れたことないんですね!ありがとうございます🙌

• 3月5日
ちの

9kgでパンツタイプならメリーズMかマミーポコおすすめです!

• とも

とも

4ヶ月の時にマミーポコを試したら派手に背中漏れしてしまって😅ゆるうんちには向かないのかなーとテープを使い続けていました。

サイズが合っていなかったんですかね😰

• 3月5日
  • ちの

ちの

マミーポコのMはすごく大きいのでさすがに4ヶ月だと漏れそうです😂

• 3月5日
  • とも

とも

そうなんですね😅ありがとうございます!

• 3月5日