※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに、泊まりで飲みに行ってもいい?と言われたらみなさんは許可し…

旦那さんに、泊まりで飲みに行ってもいい?と言われたらみなさんは許可しますか?🥺🥺🥺男3人女3人です!私も会ったことある人たちです。

実は、うちの娘が色々病気抱えて大変だったので2人とも育休を取っていて、2人とも4月から仕事復帰するんですけど
この前私が、「仕事始める前に1人でホテル泊まって温泉入ったり夜更かししたり夜もぐっすり寝て朝ものんびりして自由な時間過ごしたいなー!」
って言ったら旦那さんに
「いいじゃん!お互い1泊ずつしようよ!」
って、1泊ずつすることになったんです🥺💦💦💦💦💦

上記のやりとりがあったので、無理に止めれなくて💦💦💦💦💦
ホテルに1人で1泊するのと男女で飲んで泊まるのは違いますよね😢
なんて言って説得したらいいんだろう…。
私が何度も「だめ!絶対だめ!」って言っても
「もう決まったことだから…」と言って聞きません😢
はあ。最悪!!!!!!!!!!!!!!

コメント

ママ

女のいる飲み会なんて絶対嫌です💦
なんで1人で泊まりたいって奥さんの言葉に対して、男女で泊まりの旦那さんの話になってしまうのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言ったらわかってもらえるんでしょうか…もう話すの疲れました、、、

• 3月5日
  • ママ

ママ

病気を抱えて大変だったということなので、私もゆっくりしたいって言ったのはいいけど一人でって言ったよね?みんなで行ってコロナになって娘に何かあったらどうするの?って言ってもダメですか?

ってかその友達関係も泊まりで行こうなんてなるなんて💦女の人たちは独身なんですかね?学生気分も良い加減にしてほしいですよね

• 3月5日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

絶対無理です🙋‍♂️
男だけならまだしも女の子いる時点で無理ですね。どれだけ仲の良い子でも私は無理です🥺
それならお互いゆっくり温泉入って旅館に1泊とかでいいじゃん!ってなりますね。

私からしたら男女で泊まるのはありえません😭
なんてお互い1泊で男女一緒なのでしょうか🤔

退会ユーザー

なんて→なんでです💦

• 3月5日

絶対ダメ!です!!
全然違います。
離婚するって言ったら
どうですか?お子さんは
どうするんでしょうか?

男3、女3って。。
ありえないです💦
じゃあ逆に同じ様な感じで
同級生の男女で行くって言ってみて
反応みてみたらどうですか??

やま

私はOKです🙌
何も無いと信じてるし、大人になるとそういう機会減るのでたまにはそういうの参加してリフレッシュどうぞって感じです。頻繁は許しません

ニコママ︎︎¨̮♡

100歩譲って自分の顔見知りの女の人のいる飲み会ならたまに行く程度なら許しますが、泊まりは許しません🙅🏻×

全ての男の人がって訳じゃないですけど男の人ってほんといつまでも独身気分が抜けなくて嫌ですよね🙄

mama

え、旦那さん…あり得ない…
ただでさえコロナで家族以外の人と長時間居て欲しくないのに!男だけならまだしも、女もいるって!ないない!

結婚して子供いる人間が、パートナーのいないところで男女のいる泊まりには参加させたくないです!どんなに信用できる旦那でも!友達でも!

はじめてのママリ🔰

自由な時間を過ごすで旦那さんがその選択をしたので別にオッケーかと🙆‍♀️
会ったことあるなら尚更🐻
旦那さんが手出すような人なら話は違いますが😳

kmama

え、何のための泊まりで何のために女の人も一緒なのか…笑
もし行かせるなら私も同じ条件で泊まりに行かせてね!その間は子供宜しくね!って言います👌

泊まり自体は全然オッケーです🙆‍♀️
メンツと時期が問題です🙅‍♀️

あづ

男女で泊まりはありえないです😵
我が家ならグループの中に異性が1人でもいた時点で浮気扱いです。私も旦那も。

頑なに譲らないところとか、旦那さんが泊まりあいに「いいじゃん」って乗ってたのも、最初から女の子込みでの泊まりを計画したかったのかなって私なら疑います。
そして理由を挙げたうえで「私の信頼を失ってでも行きたいならどうぞ。でも行くなら私の中では浮気として捉える」って言います😓

一緒に行こうと誘ってきた友達も私からしたらありえないし信用できないので、今後は日帰りでも遊びに行くのは許可しないです😇

ママリ

え、絶対無理!!!
学生かよ😂👊🏻👊🏻👊🏻
子供生まれた時点で気合入れなおせ👊🏻👊🏻👊🏻て怒ります笑

ちゃづこ

男友達とのお泊まりならいいですが、
女性いるならちょっと嫌ですね……😭
なにもないとは分かっていても、
心配になってしまいます……。
こまめに連絡させて、
夜も電話させてくれるなら
嫌ですけど許しちゃうかもです😣

ママ

無理ですね。
嫌と伝えても行く気でしたら、「じゃあ、私も男女でお泊まりしてくるね」と伝えてみます。
女と飲みだけならいいけどそのあと泊まってなんかあっても、「酔ってて覚えてない」とか言ってきますよ😅
既婚者がたとえ仲の良い友達だとしても異性と泊まりはありえないですね😤

にゃんちゅう

お酒も入れば間違いが起こることもあるので安心できません😭
どうしても効かないならボイスレコーダーでも仕組んでおきたいくらいです😩💦
1人で!と言ってるのに旦那さんは合コンみたいな男女3人ずつで泊まりで飲み会はないなーと思っちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

私からするとそもそもその発言自体がおかしいです!

1人でホテル泊まってゆっくりしたいとかそんなことおかしいです!

最初から男女の予定だったのではないでしょうか?私はそう疑いました、、、

やるのが目的みたいな飲み会を許可するわけねーだろ💢お前既婚者、妻子持ちな?バカかよ💢💢って言っちゃいます。本当に行ったら不貞を働いたとみなして離婚です😇

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんコメントありがとうございます。
その飲み会が今日の夕方から開催される予定だったので、今、娘を置いて家出してきました☺️夜まで帰らないつもりです。娘を連れていくわけにはいかないだろうし、ざまぁみろです!

大丈夫でしたか?🥺ྀི🥺ྀི

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!大丈夫でした😭
    私が昼過ぎに家出したんですけど行くところがなくて結局18時頃帰宅したんですが、帰宅した途端謝られて、「終電で帰ってくるから行かせて」と言われたので許可しました😭
    結局終電では帰ってこなかったんですけどね…👊💢もう、飲み禁止にします

• 3月7日