※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
妊活

排卵検査薬で妊活中。昨日タイミング取ったが、今日陽性。3日連続タイミングは難しい。今晩も強陽性か。どうしたらいいでしょうか?

排卵検査薬使って妊活してます!
昨日タイミングとったのに今日陽性になってしまいました😰
陽性~強陽性になってから2回タイミングとろうと思ってたのにどうしよう💦
今日と明日タイミングとると前日も合わせて3日連続となってしまい、旦那的に厳しいみたいです😭
今朝陽性なのでおそらく今晩強陽性かな?という感じです💦
どうタイミングとるのがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

私も全くおんなじで
旦那さんにお願いしてなんとか3日連続してもらいます😂

はじめてのママリ

排卵日当日よりも排卵日2~1日前の方が妊娠確率が高いみたいなので、二日とるとしたらわたしは今日とります😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今晩強陽性なら、明日より昨日の方が妊娠確率高いのでラッキーだったと思いますよ!

    • 3月5日