※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

夏になり服装に悩んでいます。袖のないロンパースに肌着を着せると可愛くない肌着が見えるか心配です。みなさんはどうしていますか?

質問です。もうすぐ夏になり、ちょうど8ヶ月くらいになるのですが、服はどんな感じで着せるのか気になり調べると、ロンパース(または2way)の下に肌着を着せると書いてあるのですが、例えばタンクトップみたいに袖がないロンパースの下にコンビ肌着着せると可愛くない肌着が袖から出ると思うのですが、みなさんはどうしてますか?それても肌着着せないですか?

コメント

オラフ☺️

夏用のメッシュ素材でタンクトップみたいに袖がない肌着も売ってますよ😊

スポンジ

タンクトップとかキャミの肌着があるのでそれ着せてますよ🙂

ちゃづこ

真夏は家にいる時はタンクトップかキャミソールのメッシュボディ肌着のみ
出かける時はその上から
薄手のロンパースなど着せてました☺️

• もえ

もえ

知りませんでしたっ🥲ありがとうございます!!探してみます♡助かりました🙇🏻‍♂️🌼

• 3月5日