※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

オーダーで名前入りのお名前シールは必要でしょうか?ピータッチキューブで十分ですか?お弁当箱やコップ以外にどんなものに付けますか?

4月から子供が年少で保育園に入ります。
そこで質問なのですが楽天で売ってるようなオーダーで名前を入れてくれて何百枚かセットになっているお名前シールって必要でしょうか?
ピータッチキューブは持っているのでそれで十分ですかね?
あとお名前シールはお弁当箱やコップ以外にどんなものに付けていますか?

コメント

ママリ

お名前シールは結構つかうので、私は全部手書きで書いてますよ。

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます。
    結構使われたんですね!どんなものにお名前シール使いましたか?

• 3月5日
3人ママ☆

私はコップ、フォークスプーン入れ、水筒に貼るぐらいであとは手書き(食事エプロンや洋服などはタグに手書き)なので、そんなに要らなかったです🤔

• ちー

ちー

なるほど💡それくらいにしか貼らないなら必要なさそうです!

• 3月5日
キウイ

ピータッチあるなら、それで十分だと思います!

まとめていろんなサイズで作った方がテープの無駄が少ないので、先に多めに作って保管してます!

• ちー

ちー

ピータッチで十分ですか!それなら新たに買わなくていいので良かったです。

• 3月5日
  • キウイ

キウイ

ちなみにうちの子の保育の子はベネッセのキャンペーンでもらえるお名前シール使ってる子と、ピータッチやテプラのラベルライターのシールの子が多い印象です。

• 3月5日