※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
家族・旦那

旦那さんの帰宅時間が遅い方旦那さんの生活音うるさいですか?静かですか…

旦那さんの帰宅時間が遅い方
旦那さんの生活音うるさいですか?静かですか?

普通にしてても人の生活音がうるさく感じるのもあると思いますが旦那の生活音がうるさいです
歩き方ドンドン(太ってませんどちらかと言うと細身です)
ドアはドタンバタン、ご飯の準備ガチャガチャ

ととにかくうるさいです、、

育ちのせい?と思ったら旦那の兄妹はうるさくないらしく旦那だけらしいです

今は私だけだから良いんですが子供が産まれたら「もう少し静かにして、協力お願いします」とか言ってみるつもりですが

皆さんの旦那さんはどうですか?寝てて、旦那さんが帰って来たら目が覚めたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートのときは必ず目覚めてました。
うるせぇー!!と何度か言って少しよくなりました。(笑)

今は戸建ですが、自分が相当爆睡してないと玄関があく音だけ気になる感じです!

ままり

何十回いっても直らずうるさいです!
足音、物音、お皿に箸がカチャカチャ、水ジャージャー。
眠り浅いときにドタバタされると目覚めるときもあります😑
イライラしながらなかなか再入眠できないです😤

ぽん

玄関の開け閉め、足音、ドアの音 ご飯の準備、洗い物
わざと?ってくらいうるさいです😅
帰ってきた瞬間にうるさくて目覚めます😖

生活音ではないですが、伸びして声出したり、疲れたなーとかわざわざでかい声で言うとこもみんな寝てる時言うことじゃないわーって思います。。
うちは言っても全く直りません🤦‍♀️

キナリ

アパートです。
帰りが毎日夜中で、神経質な私はすぐ目を覚ましてしまうので、私の昼間の生活にも支障が出ると思い、別々に暮らしたいです。提案もしました。耐えられません

のはら

うちの旦那は静かすぎて帰ってきているのに気が付かないです😂
子供が寝ているので気を遣ってくれているんだと思います🤔

ママリ

めっちゃ分かる!
腹立ちます。
そして、あれないこれないって一回一回ドアあけて聞いてくるのでその度に息子がビクッとなるので、ほんとにやめてって言いました。
ドンっバンっガンっゴンっ
なんで音立てずにいられないんだろう?

くうちゃん

静かにしてくれてます!!
でも赤ちゃんや小さい頃は起きやすかったりしましたかね💦