※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

あーもう、義家族本当に嫌い。毎日何人かはコロナ感染者出てるのに義父…

あーもう、義家族本当に嫌い。

毎日何人かはコロナ感染者出てるのに義父が休みなら買い物、買い物。

まずはその冷蔵庫とは別にある冷凍庫に入ってる食品から食えば?
下の方化石になってるかもだけど

必要な食材だけなら義父だけでも行けますよね?何で義母まで行く必要が?

もっと必要ないのは義姉(独身実家暮らし)
あなた毎日仕事で街中でてるんだから出かけなくても良いと思うんですけど。

コメント

へも

私も家から出てます💦気分転換にもなるので……スーパーに買い物くらいいいんじゃないかなって思ってましたが、やっぱり良くないんですかね?😓

  • ありんこ

    ありんこ

    買い物へ行くな、ではないんです。
    義実家は必要以上に全員で出かけるので。

    義父、平日休みだったり日曜休みだったりわりと融通がきく職種でして週に3日とか休みあったりします。
    そのたびに義両親はセットで買い物へ。

    わざわざ義姉の仕事終わりの時間に合わせて出て迎えに行ってから行くんです。

    迎えに行くのは自由ですがせめて迎えに行く前に買い物終わらせるのが普通だと思ってます

    義母も短時間とはいえ仕事してるので週5で外出てます。

    • 3月5日