※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
産婦人科・小児科

川崎市で小児の広範囲の単純生血管腫のレーザー治療を受けられる病院を探しています。経験を聞きたいです。

息子の左脚に広範囲の単純生血管腫(赤あざ)があり、レーザー治療を検討しています。皮膚科にかかることになると思うのですが、神奈川県川崎市(できれば武蔵小杉近辺)で病院を探しています。小児のレーザー治療で腕の良い病院どなたかご存知ないでしょうか?
また、同じように治療された方の経験を聞きたいです。

コメント

moon

娘の青あざのことでこちらで相談したら、神奈川だとこども医療センターが腕が良いと聞きました!
川崎からだと遠いですが💦

ちなみにうちも娘の青あざを小児科で相談したら、やはり六ツ川のこども医療センターに紹介状書くと言われました!かなり腕は良いみたいです。
うちの子は別の症状で他の総合病院へかかっており、そちらを優先にみていくのでまだ受診はしていません😣
半年後にまた総合病院へ受診予定なのですが、手術することになったらそちらへ紹介状出してもらってついでにレーザーもい口予定です!

はじめてのママリ🔰

横浜市ですが、小児科で娘のウンナ母斑について相談した時も上の方のコメントと同じでこども医療センターがいいと言われました。

結局、首筋なので目立たないし1歳になるまでに消える子もいるという話になり行きませんでしたが💦