※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
家族・旦那

子供が生まれてから喧嘩の毎日今まで気にならなかったちょっとした事が…

子供が生まれてから喧嘩の毎日
今まで気にならなかった
ちょっとした事が気になっちゃって
旦那を怒っては喧嘩になって。
ここ最近の喧嘩は同じ内容で喧嘩😞💭
お金の事にお酒のこと。
そして義両親のこと。
子供はミルク拒否で飲んでくれないし
家事炊事は合間見てやるけど間に合わないし。
オムツ変えにミルクあげるのに
寝かしつけるのに毎日必死で
神経擦り減ってて喧嘩しては泣いての繰り返し。
容量悪くて、なかなか思うようにいかなくて
そんな自分にイライラする。
子育てと主婦の両立ができない。
向いてない気がする
旦那にもほんとは口うるさく言いたく無いし
喧嘩もしたくない。一度もした事無かったのに。
はあ〜あ、こんな毎日やだなた
疲れたなあ
1日何もしなくてもいい日が欲しい

コメント

ぴろみ

ガルガル期もあるかもしれないですね💦私もありました‼️とりあえず、産後はホルモンバランスが落ち着くまでは、ずーっと離婚したいと思ってました🤣笑笑

良いアドバイスは無いのですが、まずはかわいい子供と向き合ってかわいい時間を大切に過ごしてください❣️本当にあっという間に赤ちゃんの期間終わっちゃいます😭✨

旦那へのイライラは、女の人は子供が産まれてお母さんになって優先順位が子供が1番になるけど、男の人は結局自分が1番から変わらない気がします…人によると思うし、うちの旦那の場合は!ですが😅💦

お金の件は、うちもまとまらぬまま…どうなるのかよくわかりませんが、もうどうにでもなれって思ってます…笑笑

ma-.

子育て優先になり、泣いてばかりの時間がたくさんだと疲れやストレス溜まってきちゃうんですよね。。

自分の子供のかわいさは自分が1番わかっているはずなのに、気持ちと行動がすれ違う。。

旦那様に喧嘩ではなく、普通に気持ちをぶっちゃけてみてはどーでしょう。

精神的余裕が無いと言い合いにもなりますし、子育てしたくないって感情にもなると思うので🙌

私もイライラする事今でも沢山あります。。笑😂