※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父と旦那の関係について嫌です。そして義父が大嫌いです。義父と旦那…

義父と旦那の関係について嫌です。そして義父が大嫌いです。
義父と旦那は普通の親子の関係とは違うらしく。笑
これはお互いから言われました。意味がわからないですがそうらしいです。
仕事面でも義父が相談役みたいな感じです。
義父は旦那のことが大好きで私に取られたのが嫌で私に嫌がらせなどしてきました。
私と結婚してから旦那の顔が変わったとか、私と結婚してから仕事運下がったとか言ってたり、旦那と義父で私の悪口言ってたり、
そしてとにかく旦那に執着しており連絡は頻繁に来るし本当に嫌です。
前は休みの日の度に電話が来てました。

それに私に内緒でお金関係をやっていて、私にはお金ないフリして義父にお金を貯めてもらっていたりしてるみたいで。
これは義父とのラインを見ました。

こういう関係から義父がとにかく嫌です。
なので義父と旦那が二人で飲みに行ったりするのも嫌に思ってしまいます。
どうせまた私の悪口言ってるんだろなとか、2人でコソコソしてるのがいやなのです。
これって私の考えが変ですか?
義父とのやり取り見るたびにイライラしたりストレスです。

コメント

♡yume♡

いい歳した成人男性を実父がそこまで子離れできないとかあるんですね…
親離れもできていないってことですよね?
相談役?の意味がわからないし、普通友達とかに相談しますよね。
あり得ないし、気持ち悪い。
自営かなにかで一緒に仕事してたにしても、休みの度に連絡がくるとか付き合ってる彼氏彼女みたい。
息子もそれを容認している…
本当に普通の親子関係だけではないですね…ヤバそう。
お金のことは、完全にmさんが信用されてなく親名義とか隠し口座の運用をしてそう。
そんな親子気悪いし、これからも面倒くさそうなので私なら早々に離婚します。
結婚前に見抜けなかったことを後悔します。

ma-.

親離れ・子離れできていなすぎると厄介ですね。。

マザコンすぎるのもわたしは無理です。

父親とそんな感じの男性ってわたしはあまり聞いたことなかったので珍しく感じています。

マザコン同様…気持ち悪いし、嫌ですね…

そのような関係の親子だという事は結婚前にはわからなかったんですかぁ?