※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後一ヶ月、母が関東から北海道まで手伝いに来てくれてました。今日帰…

産後一ヶ月、母が関東から北海道まで手伝いに来てくれてました。
今日帰ったんですが、帰り際に
私にとお金を置いていってくれました。
もう十分出産前から準備金やら布団なども買ってもらい、
こっちに来てくれたあともお祝いももらい服なども買ってもらったのに、、
息子にではなく、あなたに使いなさいと言ってくれて😢
でも何に使えばいいか思いつきません😣
みなさんだったら何に使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とても娘想いの素敵なお母様ですね😭!!!
私だったら自分へのご褒美でお取り寄せスイーツを購入するか、高くてなかなか買えない骨盤矯正の補正下着を買います☺️

白くまママ

素敵なお母様ですね💓

私もスイーツやお寿司🍣とか食べ物に使うかな〜と思います!

もしくは
私は骨盤矯正のため整体に13回くらい通いました。でも費用がかかったのでそれに充てるのもありかと♡

もう少し身体が休まったら美容室代に使うのもいいですね❤️

はじめてのママリ🔰

私は父が亡くなり母子家庭で育った事もあり、母から頂いたお金はすべて母に何かあった時用に貯金しています💦

なな

今すぐ使わず自分の口座に貯金しておきます☺️

•  なな

なな

いつか時がきたら、北海道から関東へお母さんの介護やお見舞いに行く時が来たり、
    何か買ってあげたいってものができたり(介護ベッドだったり、洋服か、葬式代かわかりませんが)
    その時に恩返しできるように取っておくと言うことです。

• 3月5日
ぽぽろ

美味しいお菓子を取り寄せして食べたり、家で過ごす時間が増えるので着心地の良いパジャマを買ったりして、「こんなの買ったよ、ありがとう😊」と写メして送ってあげるのがお母さんとしては一番嬉しいんじゃないかなと思います❤️
娘がそのお金でちょっとでも幸せになってくれてたら、それがお母さんの幸せなんじゃないかなぁと

はじめてのママリ

母の日に、自分が母になって育ててきてもらったことに益々感謝が深まったよありがとうの意味を込め。花束や好物を贈ります!

ひかり

子供とリンクコーデの洋服買いました☺️

ままり

まとめてのお返事で失礼します。
皆さまコメントありがとうございます。
スイーツや整体いいなと思ってましたが、母のために貯金や母の日に奮発は思いつかなかったので素敵な考えだと思いました!🥺
リンクコーデはもう少し大きくなったらしたいのでちょっと見送ります☺️
形に残るものを買ったら写メ送りたいと思います😊
ありがとうございました🌈

さいとうはじめ

素敵なお母様ですね😍
私なら、美味しいもの食べたりお洋服や美容室行くのに使います💕
なかなか、産後1ヶ月とかなら外出も大変ですけどね💦

• ままり

ままり

飛行機の距離来てもらっただけで感謝なのにって感じです😢
    美味しいもの食べたいけど迷いすぎて😅マッサージか補正下着かなーって思ってます😊

• 3月9日