※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てしない旦那に呆れて離婚話しをずっと言っているのですが、子供と3…

子育てしない旦那に呆れて離婚話しをずっと言っているのですが、子供と3人でいるのがベストだろとずっとキレられ怒鳴られます。もう心が折れそうです。どうすれば、、、辛いです助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

全く無関心なんですかね?💦
そうなら、お子さんも懐かないだろうし全く子育てしないのに何をもってベストと言っているのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。なんて言い返したらいいかわからなくて😭

• 3月5日
白くまママ

辛いですね😭
私もぶらうんさんと同じ意見です。パパとママが揃ってることは子供にとって寂しい思いがないかもしれませんが、子育てしないのに3人でいるのがベストなんてことは子供にとっていい環境じゃないなって感じます。愛情を持って接してくれる人がいる方がベストですよ!改善の余地がないなら実家に帰って離婚の協力してもらうかな😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰っていますがら電話で圧をかけられたり、仕事場に行くぞと脅されます。本当にどうすればいいか…

• 3月5日
ママリ

以前旦那に、女性は離婚したくても経済力がないから、我慢して離婚せん人おるけど、男も可哀想や。男も離婚したくても親権取られるのが嫌やから我慢してるって言ってたことがあって、私は『ただのATMならいらんねん。そんな人の世話なんかしたないし、離婚しても保育園預けて私が働くわ。そんな時の為に手に職つけてんねん。いくらお金稼いでくるからって、家族に寄り添わない父親なんかいりません。その分私や私の周りが愛情注ぐので大丈夫!』って言いました笑
次なんかあれば離婚届書いて渡してやろうと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもそれ参考にします!!!

• 3月5日