※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
妊娠・出産

つわりや味覚の変化が同じだけど性別が違う人のお話を聞きたいです。検診で性別が分からなかった方いますか?

一人目と二人目つわりや味覚の変化が一緒で性別一緒だったよーって方、つわりも味覚の変化も一緒だけど性別は違ったーって方お話聞かせてください😍今回の検診で分かるかなーと思ったけど全くみせてくれなかった😩

コメント

ラヴェッロ

つわりが似てて性別一緒でした(^_^;)

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

回答ありがとうございます!もし差し支えなければどんな悪阻だったか教えてください👀味覚の変化はありましたか?

• 3月4日
  • ラヴェッロ

ラヴェッロ

つわりはゲップでした。
    稀にいるそうです🤣

1人目のときは、ゲップが止まらなくて辛かったです。
    2人目のときは、ゲップが出たけどそこまで辛くなかったです。1人目のときは揚げ物は体が受け付けませんでした。2人目のときはそういうのがなくて、マックのポテトやカップ焼きそばをよく食べてました🤣
    そのせいかかなり太りました(^_^;)

• 3月5日
ANT

長男→悪阻酷かった、しょっぱいものしか食べられない、食べたかった笑

次男→悪阻は軽度!甘い物が食べたくなった笑

2人とも食べ悪阻でしたが、重さと味の好みが逆でした👀

はじめてのママリ🔰

1人目→山岡家のラーメン、肉(特に合い挽き肉)がだめになった、つわり自体はほぼない。

2人目→24時間気持ち悪い。食べ物の好みは特に変わらなかった。臨月で急に氷を食べたくなった。

って感じでした😂

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

まとめてのお返事ですみません💦皆様ご回答ありがとうございました!