※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー
妊活

卵胞20mmを確認し、hcg注射を打ちました。タイミング取りたいが旦那の帰りが遅い。イライラしています。

もやもやするし、イライラするので聞いてください

本日卵胞20mmを確認し、11時ごろhcgの注射を打ちました。
タイミングは今日明日なんですが、、、
旦那の帰りが遅い🤦🏻‍♀️

仕事が忙しく午前様の旦那ですが、早い時はそれなりに早く10時前後には帰ってきます、先週の生理中など。毎回排卵付近、そして注射打った後なんか、毎回遅い🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
希望は日付変わる前と明日の夜早めにタイミングとりたいのに、夕方今日何時ごろ帰ってくるか電話したら、明日は早く帰ろうと思うって、、、
旦那にはタイミングとりたいって言わないでほしいと言われて、誘われたらそれなりに察するから言わないでと言われてます
しかし、くっっっっそイライラする笑
先月先々月と卵胞育たなかったり、大きくなりすぎて無駄にしたからやっとだったけど😭

まだ帰ってきてないので日付変わりそう、、、泣く😢
励ましてください。笑

コメント

eri738

こんばんは

待って下さい!!
ビックリしました😵
私の主人にそっっっくりすぎて。
でも、本当男の人は軽く軽く考え過ぎですよね😭
私なんて1月に、卵管造影して
2月にFT手術しました。
手術は、主人がやらない理由が分からない。とまで言ったのでしましたが……
今期、一昨日に
「俺がしたい時にする。そっちのタイミングでも出来ない時は出来ない。
しかも、計算したら分かるなら早めに言え。」と言うのに
前期は
「排卵だからお願いね!」と言ったら
「萎えるわ〜……。」と言われ
タイミング取れませんでした。
私はそれで、あまりの辛さに大喧嘩しましたよ😭
もう、今期からは
主人のいいなり。で頑張ろ
って言い聞かせてます😅

  • eri738

    eri738


    カフェオレさんは、
    いろいろ頑張ってます😊
    本当忍耐勝負ですよね。
    子供作ることって☺️
    でも、絶対その頑張りを見て
    赤ちゃんは、ママを選んでくると思います!!

    吐ける所があるから、どんどんはいて
    また気持ち切り替えていきましょう👌

    • 3月4日
  • コーヒー

    コーヒー

    ほんと!!!!ですよね!!!
    共感できて嬉しいです笑

    いや卵管造影お疲れ様です😢
    手術まで、大変でしたね😢

    めっちゃ一緒ですね🤣
    でその発言はeri738さんきつかったですよね、、焦る気持ちと言いなりになるしかないのかという苛立ちの諦め、、めちゃわかります😢

    男の人のいつかできるって甘い考えすぎて腹たちますね、周りはどんどん2人目3人目できて、焦りと羨ましさの中過ごして、、、はー辛い。笑

    • 3月4日
すまいる

こんばんは🥺

それはもやもや&イライラしますね…
私も今タイミングを取っていますが
旦那は何故かタイミングの時になると
夜中までソファーで寝て
起こしても起きないんです😤

私自身も先週クロミッド服用して
やっと育ったからタイミング!
というタイミングで
タイミングを取ってもらえず
排卵後の日付が変わってからに
なってしまい
すっごくイライラしました😔

ここで発散しましょう!!!

  • コーヒー

    コーヒー

    起こしても起きないのイライラしますね😤
    タイミングとってもらえなかった日の悲しさと1ヶ月無駄する悲しさと同時に旦那への怒り。
    一緒ですね😢
    君も1ヶ月に一回しか射精できなかったらどうする!って言いたくなります🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 3月5日
  • すまいる

    すまいる

    なんかすごく虚しくなりますよね🥺

    注射したり
    病院に通院する時間作ったり
    なんだったんだろって
    思ってしまいます🥺

    本当ですね😤

    • 3月5日
h1r065

待ってる時はイライラしますね。

数回ギリギリっぽいのありで向こうもできたかできてないかだんだん気になりだして、次いつなん?とかは聞いてくるようになりで病院行く日はこことか言ったら遅くともタイミングなんとか取るのはしてくれました。この日と頭にはいれてくれるようになり。カレンダー予定にも私、病院とか書いて。


今回の双子も日付変わる直前タイミングでしたし、もう検査薬もその前が無駄にしたのもあり調べるのもフライングもせずとか諦め境地でした。

  • コーヒー

    コーヒー

    やはりみんな一緒ですね😢
    変わってくれたんですね、凄いです!羨ましいです!

    私もなんだかんだ毎月言ってます、言うなと言われるけど笑

    双子凄いですね☺️おめでとうございます💕
    そして上に沢山兄弟❤️❤️
    凄いです、尊敬します🥰

    • 3月5日
  • h1r065

    h1r065

    数日前に前もって言うかなですかねー。

    まさかの双子でびっくりで本日1人は性別もわかりました😃

    男の子希望だったので嬉しいです😃

    • 3月5日