※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん★
その他の疑問

義母の誕生日プレゼントで悩んでます。ネタがつきてきました(^^;;何か良…

義母の誕生日プレゼントで悩んでます。
ネタがつきてきました(^^;;
何か良いのあれば教えてください‼️

コメント

心配性

私が今まであげたのは、
花、
ハンカチ、
ポーチ、
マリメッコの2個セットの小さいコップ?みたいなやつ、
口紅とハンドクリーム、
扇子

位です。自分の母の分もあるので、あまり高価な物はあげてませんよ(^-^)

ぴよぴよぽん

昨年は、私も働いていたので、ジェラートピケのルームウェア、今年は働いてないので、エスティーローダーの口紅にしました❗️
デパートで買うと、名前を刻印してくれるので、プレゼントによく使います😊
ちなみに母の日には、iPadケースをあげました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

iPad Air2ケースです😊
    スワロフスキーが付いています❗️こちらのピンクをあげたら、お友達に自慢しまくってるみたいです😅

• 8月20日
Mi..♡

分かります!
義母のプレゼントって困りますよね(;_;)母の日に誕生日に…
毎年同じ物あげれないですしね…
私は今年の誕生日はフランスラックスのカフポニーをプレゼントしました☆

むーたん

うちは美味しいワインとか消え物にしてます♡
今年はどこか外食にしようかなーと思ってます(*^^*)

趣味が合うなら物でもいいかな〜って思うんですが、イマイチ趣味が合わずわかんなくて。笑←めっちゃカントリーな感じが好きみたいなんですが、どこに売ってあるのやら…。

いくちゃん★

みなさんへ

回答ありがとうございます‼️
参考にさせていただきます(^ ^)
毎年毎年困りますね…💧