娘の欲しいシューズを取り置きしてくれた店員の勘違いで実物が違っていた。今更どうしようもないが、どんな行動を取るか考えている。
子供用品のお店での出来事です。
娘が欲しがっていたシューズがあったので
近所の何店舗か周り
なくて諦めかけていました。
最後の一店舗で店員さんが
あれはあそこの店舗しか
お取り扱いがないんですよと言ってくださり
電話で確認後、取り扱いがあるという店舗で
お取置きをしてもりえることになりました。
自宅から40〜50分の店舗でしたが
その日のうちに行き
店員さんに声をかけると
出てきたのは全然違うものでした。
お取置きをしてくださった
店舗の店員さんの勘違いだと言われ
結局そのまま帰りました。
家事が落ち着きふと今日のことを思い出し
娘に買ってあげれなかったな
駐車料金まで取られたのにな
と思うと悲しくなってきて
私ががつんと言える性格だったら
何か違ったかなと思い投稿させていただきました😂
今更どうしようもないですが
みなさんならどんな行動をされますか?
- らび
はじめてのママリ🔰
何店舗も回られて、期待して40〜50分もかかる店舗に行ったのになかったら本当に本当に悲しくなりますよね😞
店員さんの勘違いで済まされたらたまったもんじゃないですよね。
以前子どものものではないですが、ほしいものがあり入荷日を聞き、取り置きしてくれ、取りに行ったら全然違うもので欲しかったものは既に売り切れてた事があります😭そのときはどうしてもほしかったのに…と怒りはしないものの取り置きしてくれた店員さんとは違う方なのにグチグチ言いました(;o;)
コメント