※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
妊活

排卵検査薬で陽性反応が2回あった方いますか?検査日と反応を共有し、妊娠かどうか悩んでいます。

一回の周期の中で2回に分けて排卵検査薬が陽性反応したことある方いらっしゃいますか?
排卵検査薬を使っています。
2/11〜生理
2/19〜排卵検査薬で陽性のような、陰性のような…
2/23アプリ排卵予測日(検査薬は真っ白陰性)
23〜27まで検査薬を続け、陰性でした。
3/2にもう一度検査すると強陽性に近い反応
3/3強陽性
3/4薄く反応
※19〜27まで1日起きに仲良ししました。
※3/2,3に仲良ししました。

以前質問させて頂いた時は
2/23まで陰性で、3/2が初めて陽性だったのではないか?
というご意見と
2/23に排卵し、3/2は着床したからの反応ではないか?
というご意見をありがたく頂きました。

明日も検査薬は続けますが、やはり23日までの反応は陰性で、今回の反応で排卵…が濃厚でしょうか?
画像載せさせて頂きますが、2月中の反応も、薄かったですが、陰性とも断言できないような気がして💦
妊娠…していたら嬉しい気持ちが抑えきれず
でも3/4に排卵だとしたら生理予定日が1週間ずれてしまう為、もやもやしています(1月も1週間遅れました涙)
同じような経験がある方いらっしゃいませんか?

ご回答、よろしくお願いします!!

コメント

ままり

23までのは判定線よりも薄いため陰性かと思います💦4に排卵だと私も思いました!

  • amy

    amy

    ままりさん💓
    回答して頂きありがとうございます!
    やはりそうですよね…陰性でも一回線が出てその後白くなることあるんですね…排卵検査薬に騙されました💔
    まだまだ待たなければいけないのがもどかしい…

    ありがとうございました♡

    • 3月4日