※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんがよく遊びに行く時、子供と一緒に何をしたらいいか悩んでいます。旦那さんが出かけると不機嫌になるので、対処法を教えてほしいです。自分も1人の時間が欲しいけど、何をすればいいかわからないです。

周りにいないのでここで聞かせてください。
旦那さんが1人でよく遊び行く方いますか?
その時お子さんとママさんは何しますか?

うちは月一ですが、1日何しよ〜となります。
家にいると、雪国で引きこもりだったのでまた2人きりかとなってしまいます。
子供のことは愛してます!
あと、旦那さんが出かけるとき不機嫌にならない方法教えてください😢慣れですか?
私も一応月一でもらいますが、1人だとやる事なくて(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週土日や休みの日の午前中から昼過ぎまでは1人で出かけてます!
丸一日遊びに行くことは年に数回ゴルフに行く日か、
喧嘩して帰ってこない日ぐらいなのですが
旦那が毎週末1人で出かけていく時に
こっちはいつもの平日と同じようなルーティンで子供の世話してるのに休みの日ぐらい手伝えよ!とか思ってしまいますが
普段からなんにも家事育児手伝ってくれない人なので
居ても何もしてくれない方がかえってイライラするし
出かけてくれた方がマシ!って考えるようにしてます😅
そしたらイライラせず見送れるようになりました😂

ふぅ

うちの旦那は趣味で釣りをするので、よく朝早く釣りに行って夕方帰ってくるってことがあります‼︎
今産休中で娘と毎日2人きりで飽きてくるので、旦那がいないときは実家に帰ったり、実母と娘と3人でお買い物行ったり、友達の家に遊びに行ったりしてます♪私自身家にいるよりお出かけがすごい好きなので何らかの予定を入れてます♪
旦那も最近はコロナのことで仕事休みのことも多く家にいる時間があるので、よく子ども見ててもらって自分は友達とランチ行ったりしてるのでお互いに好きな時間を過ごせればいいかなと思ってます✨