※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
お出かけ

来週娘が6ヶ月になるのでスタジオアリスでの撮影を予約しました!大体ど…

来週娘が6ヶ月になるのでスタジオアリスでの撮影を予約しました!
大体どれくらいの時間かかりますか??

コメント

Rmama♡

子供さんの機嫌にもよりますね😣
息子は泣かずに機嫌よかったので写真選び込で1時間ぐらいで終わりましたが、娘は泣いたりしてミルクあげたりしたので結構かかりました💧

ぽのん

うちの子は泣きもしなかったので撮影は1時間もかからないくらいで終わって、その後写真選びをしたりで約1時間30かからないくらいで終わりました☺️

衣装の数にもよると思いますが、スムーズにいけば1〜2時間くらいですかね🤔
ちなみにうちは上の子は人見知り全開でなかなか撮れず😂下の子はニコニコでご機嫌だったので5、6着撮りました😅

もも

5着位着たがって撮影もしたので3時間以上かかりました(T . T)

はじめてのママリ🔰

衣装の数や混み具合によって変わりますが、6か月の時は4着、平日の空いてる時で2時間かかりました

S.A

まとめて失礼します🙏
みなさん回答ありがとうございます😊
子どもの機嫌によって変わりますよね💦
午前は比較的機嫌がいいのでスムーズに行くことを願います笑