※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

保育園の遠足で息子が集合写真に映っていなかったことが気になる。理由を知りたい。

ちょっともやもやしたので吐き出させて下さい…
今日、上の子の保育園のお別れ遠足でした。(園児のみ)
行事等がある日には、メールで写真(1枚)が届くので
息子を迎えに行った後、家で写真を見てみると、集合写真に息子だけ映っていませんでした…🥲
息子に聞くと、えーんえーんしてたとしか教えてくれず。
恐らくまだ遊びたくて写真を撮るのが嫌で泣いて先生に抱っこされていたんだと思います。
息子が悪いんですけど、お迎えに行った時に集合写真に映っていない事、先生から一言欲しかったなぁと…。
理由も知らずに自分の子だけ映っていなかったら気になりませんか…?私が気にしすぎる性格というのもあるかもしれませんが😢

見て頂いてありがとうございます🙌🏻

コメント

もし私がぽぽさんと同じ立場で娘が映っていなかったらと考えてみましたが確かに理由は言って欲しかったですよね‥
その時のことは子供と先生しか分からないし💦
私だったらもう卒園まであと数日な状況だったら先生にお迎えの時サラッと伝えます😢

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます🙌🏻
    共感して頂けて嬉しいです🥲
    私もやっぱり気になるのでお迎えの時に聞いてみようと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月5日