※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚7年目、子供3人の30代夫婦です😳旦那とほぼ連絡をしないのですが、普…

結婚7年目、子供3人の30代夫婦です😳
旦那とほぼ連絡をしないのですが、普通ですかね?
たまに連絡きても◯◯買っといて。くらい。
いっぱい連絡欲しいわけじゃ無いですが、何の連絡もないのも寂しいもので。笑
旦那は帰りが早くないので3人みるのが大変で、毎週隣町の実家に泊まる日があります。その時なんて朝から晩まで音沙汰なしです😅数少ない連絡も、基本旦那が途中でスルーします。
みなさんのところはどんな感じですか〜?

コメント

コスタ🛳

うちも何か用事がなければ連絡しませんよ〜😂
電話なんて鳴ったら、何かあったのかとびっくりします💦
実家に泊まることは滅多にないですが、おはようとおやすみくらいあればいい方です😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに電話は緊急かと思っちゃいます😂
    帰ってからも特に話しないし、冷めてるかなぁ〜って感じちゃいまして😅

    • 3月4日
わんわんお!

結婚6年目、もうすぐ30夫婦です👫
仕事がある日は帰るよ~の連絡くらいですかね🤔
旦那が休みの日以外はほぼ毎日連絡は取ってると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    帰るよの連絡も全然してくれなくなりました🙄!
    直接、今日帰る時間は?って聞いても、普通!って..
    普通がわからん😂

    • 3月4日
ままり

仕事の日は会社出るときに
『帰る』と一言だけLINE来ます!
それにスタンプで返すくらいです☺️

泊まるのを直接話してるなら
泊まりにいったら朝から夜まで連絡は取らないです!

  • ママリ

    ママリ

    帰るラインは欲しいですよね〜💦
    うちは何度言ってもしてくれません😖だから夕飯は先に作ってチンになりました!

    • 3月4日
  • ままり

    ままり

    チンもそれはそれで楽でいいですね☺️

    • 3月4日
deleted user

仕事の時は「今から帰るよ」のLINEが来ますがそれ以外はとくに用がなければ来ません( •ᴗ•)*♪
私と娘が実家に泊まってる時もLINEしませんね👍🏽👍🏽

  • ママリ

    ママリ

    帰るよラインほしいです😂
    いつも時間バラバラで突然帰ってくるので..
    泊まりの日もつい旦那が気になっちゃいます😂

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

結婚2年目、20代夫婦です😊
飲み会に行く時、雨降りで迎えに来てほしい時など用事ある時しか連絡取りません☺️
うちの旦那も帰り遅くて1日ワンオペです!
里帰り中の今ですらたまーにしか連絡取りません( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    まだラブラブな時期じゃないですか😍
    旦那も仕事忙しいのわかってるからこなくてもしょうがないけど、スルーは悲しいですね😂

    • 3月4日
ママリ

同じく結婚7年目、子供3人です☺️
うちは普段から旦那が仕事行ったら帰宅するまで連絡取り合ってます🙆‍♀️
私が子供達の写真送ったり現状報告したり、旦那の方から「子供達大丈夫?」と様子伺ってきたりですかね🤔
あとは他愛もないやり取りしてます😂💓
実家に泊まる時があれば毎日連絡取って電話したりもします(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じですね✨!でもやり取りが正反対です😂
    私の事なんて全然聞いてこないし、子供の事も聞かないです😭
    先日1番下が口にオモチャを入れてしまい、サイズがぴったりすぎて出てこなくなり大騒ぎしまして...それを話したら完全スルーでした😵

    • 3月4日
𖠋𖠋𖠋

結婚八年目子供二人30代前半夫婦です☺️

私達は基本的に私がLINE送る側です💦
こんな事あったよムカつくだったり、これ見て!や子供達が○○って言ってるよとか帰宅してから話せばいいようななんでもない事送ったりします( ˊᵕˋ ;)

私が寂しがり屋だから連絡していたいってだけで主人からは毎日なんでもない事をLINEしたりするような事はないです💦
帰るよだったり○○買って帰るねーだったりはあります( ¨̮ )

  • ママリ

    ママリ

    私も同じようなタイプだと思います☺️
    子供がうまれて寂しい気持ちもだいぶ減ったけど、ライン送ってもスルーだとなんだかな〜🌀って気持ちになります😅

    • 3月4日
deleted user

7年目です!
トラック運転手なので、忙しい日は帰るよLINEしか来ません💦
暇な日はトラック停めて休憩ばかりするので、その時は電話したり、くだらないLINEしたりします😊🎶

  • ママリ

    ママリ

    運転中は危ないですもんね💦
    でもちゃんと連絡くれるの羨ましいです!

    • 3月4日
はな

結婚7年目です!
私からは〇〇買ってきてーの連絡しかしないですが旦那はマメです😅
今日も私が家にいないときに仕事から帰ってきたみたいで「どこおると?」て電話かかってきました😅

  • ママリ

    ママリ

    可愛い旦那さんですね☺️
    うちもそれくらい気にしてほしいものです😂

    • 3月4日