※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
ココロ・悩み

赤ちゃんと旦那さんの叔父との同居について、赤ちゃんにとっておじいちゃんと呼ぶことについての相談です。

同居について。
例えばですが、これから産まれてくる赤ちゃんと共に、旦那さんの叔父にあたる人と、同居ってできますか?
赤ちゃんにとって、おじいちゃんではないのに、「じい」って呼ばせようとする周囲に耐えられますか?

コメント

私なら無理ですね😫 気まずいです…
周りの人はどうして「じい」って呼ばせたいんでしょうかね 私は耐えられないです!

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

回答ありがとうございます!
    無理ですよね?
    気まずいですよね…。
    これ実際の話なんです😔

• 8月21日

退会ユーザー

絶対無理です💧 話に話を重なるのも妊娠中ってストレスになりますもんね…

• 8月21日
  • ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

かなりのストレスです😣
    妊娠がわかる前は、わりと割り切れてて落ち着いたらその家を出るつもりが、悪阻で入院やらいろいろ重なり今に至ってます💧

• 8月21日
ぷぅーこ

無理です💦
そもそも自分と繋がりの薄い旦那の叔父と同居なんて考えられません😭

周りや本人は、じいって呼ばせたいんでしょうけど、赤ちゃんからしたらただの遠い親戚のおじさんですし💨💨
耐えられません💥

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

回答ありがとうございます!
    義父ならまだしも…ですよね。
    でも実際の話なんです😔
    ほんと、ただの遠い親戚です。
    独身で自分の子供も育てた事ない人に、赤ちゃん触られたくない…そこまでストレス溜まってしまってます…

• 8月21日
✩ひまわり✩

ごめんなさい、愚痴になってしまいました…
妊娠中だから情緒不安定なのかなってわからなくなってしまい…
他の人ならどう思うか聞いて見たかったです。