※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaai
家族・旦那

旦那さんの性欲についてです私の旦那さんは結婚してから全く性欲があり…

旦那さんの性欲についてです
私の旦那さんは結婚してから全く性欲がありません
私が太っているのが一番の原因なのは分かってます
なので運動やサプリメントでダイエットしてますが5月からはじめた妊活で身体はどんどん浮腫むし尿量が減って足はパンパン...私だって分かってるんです...こんな身体じゃ性欲なんて出ないことくらい(._."ll)でも旦那さんは毎日身体のことをからかってきます気にしてないようにしてますが本当はすごく傷ついてるし毎日1人で泣いてます
タイミングの日でお願いするだけで精一杯です
それも嫌々だし本当に辛い
たまに私の性欲が爆発しそうで誘っても「触るな」「うっとしい」「めんどくさい」と少し胸やチンに触れただけで言われます
辛いのでもう私から触れたくないし一緒にいてもそうゆうことばかり考えてしまうので家の中でも別々でいます
こんなこと旦那さんに言う勇気なんてないし
私が旦那さんの理想の体型になるまで我慢するしかないですよね
もう死にたいよ

コメント

みんほゥ

ちなみに、結婚当時から体型かなり変わりましたか?
妊活をしていて、どうして浮腫んで行くのですか?

• maaaaai

maaaaai

結婚前からポッチャリでした💦
    ホルモン薬で浮腫んでると先生にはいわれてます

• 8月20日
  • みんほゥ

みんほゥ

ホルモンの薬を服用してるんですね!
    そもそも結婚前からポッチャリだったら旦那さんも理解してると思うんですが…
    この状況だといくら妊活しても、なかなか授かれないのでは?
    きちんと旦那さんと話あうか、妊活を一旦やめてダイエットに勤しむか…じゃないでしょうか。
    死にたいと思うなら、死ぬ気でダイエット出来ますよ!!
    厳しくて、すみません!

• 8月20日
くまうさぎ!

え、そんな毎日毎日嫌な事言われるんですか❓

もともとは痩せてたんですか❓😰

旦那さんに、本気で傷ついてるって、話した事ありますか❓😰💦

• maaaaai

maaaaai

旦那さんからしたら冗談で言ってるかもですが毎日です
    元々ポッチャリで妊娠するためにダイエットをはじめました

話しましたよ
    傷つくくらいなら痩せろって言われました

• 8月20日
  • くまうさぎ!

くまうさぎ!

そうですか…😰💦

でも、旦那さんは、ぽっちゃりしてるのも含めて好きだから、結婚したんじゃないですかね…😢

そんな事言うなんて、ひどい‼️😢

なんか、結婚したのに、こんなんじゃ妊活どころじゃないですよね😰💧

妊活のために、ダイエットしなきゃいけないわけじゃないですから、無理にしなくてもいいのでは❓😓💦

ダイエットして妊娠しても、妊娠中ってどうしてもある程度は太るし、全身軽度にむくみますよ〜😓💨

• 8月20日

私も昔から太っているのでお気持ちはお察しします。
うちの旦那もよくからかう?
まぁ冗談なんですが、よくからかってきます。
私、妊娠していない時にケーキ屋さんで1度だけ妊婦さんに間違えられた事があるんです。
元から下っ腹出てるけど、その時ちょうどお腹をさすってあたのもあって(ー ー;)
で…上記の事をよく旦那がからかってきていました。
「妊娠してない時、妊婦さんに間違えられたもんね〜」って………本当に旦那にとっては毎回冗談で言っていたみたいですが、数々の言葉の中でもこれだけは本当に嫌で嫌で……

旦那さんはどうしてまいさんの体型を受け入れてくれないのでしょうか?(ー ー;)

Y✩⃛ೄ

浮腫なら塩分控えて水分沢山とれば
治まりませんか?💦
あと、旦那さんの性欲がなくなったのは
本当に体型のせいなんですか?

ただ、きついお言葉ですが
本気で体型変えたいなら
朝昼晩3食、朝多め・昼普通・夜少なめ、間食なし、腹八分目まで。
運動も朝ジョギング、時間があればながら運動、筋トレ。
ダイエットの知識をちゃんと持ってする。
弱音、言い訳はしない!
それくらいの覚悟が必要だと思います。
からかわれて傷つくなら
落ち込む前にそれをバネにしたほうがいいかなと思います💦

責めるようですみません。

わたしなら、してくれないなら
したいって思われるような体型になって
誘惑するかな~って思ったので…

• Y✩⃛ೄ

Y✩⃛ೄ

私も言われて傷つくなら言われるようにすればいい、もしくは開き直るって思って、今まできたので…

私ももともと細くはなく、太りやすい体質でしたが、色々言われて傷つく前にイラっときたので見返すのを目標にしてダイエットして、それが定着したら太りにくい体質に変わりました!

• 8月20日
yuumi

話しても話し合いにならないなら、場所を変えて、話してみては?
第三者を交えるとか、、、市の保健師さんなら守秘義務があり秘密を守って相談に乗ってくれませんか?
家の中では、逃げますからどこか外で話しましょう!
私も、そうして話し合いました。少し変わりましたよ〜
相手を変えるには、自分も変わらなきゃ!考え方を変えて気持ちを楽にならできますよ!
どん底だと思い、這い上がるだけ!死ぬ気で頑張れるはずでしょ꒰*´∀`*꒱
応援してます!

☆ねこ☆

私もぽっちゃりでしたが、産後太ったままです(・・;)
妊娠するにも少し痩せて健康的な方が妊娠しやすいかと思いますよ(^ω^)
産後さらに太ると思いますし(・・;)

私も夫に毎日バカにされてますよ、ピザデブー!ピッツァ!とからかわれてます笑
いよいよ夫が太ってる私が辛いのか、エアロバイク買ってくれました(・・;)

太ってると身体はだるいし、言い訳ばかりで動きたくなくなるのもわかります。ホルモン剤で太ってくるのもわかります(・・;)
太ると本当に動けないんです、心が甘えてしまっていて(・・;)

運動でストレス解消にもなって明るくなるのも大事だと思います(^ω^)
自信を無くして、ネガティヴでご主人の顔色伺っているのも辛くないですか?

我が家は痩せないと2年後離婚と言われてますよ笑
子供どころか離婚になったら元も子もないのですよ。離婚になったら本当に死にたくなりますよ(・・;)

旦那さんお仕事で疲れていたり他の理由があるのではないですか?

結婚前からというのであれば、わかっていて結婚したんですよね?

結婚後太ったとかなら分かりますが…

わたしも、そういう気分じゃないと2ヶ月間断られた身なので、断られるの本当辛いですよね…

あんじゅ620

うちも性欲が全然なくて
いま妊娠中なのでしないのもありますが
妊娠する前からめんどくさいや
気分ぢゃないと言われて断られます

まいさんみたいにちょっと触ってみたりしてもやめてって
言われます
ショックですよね

私は今日ならできるかなー?って狙いを定めて向こうも乗り気のタイミングをみてます(;-;)
一緒にお風呂はいろー?とか
ソフトな誘い方します