※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠7週目で赤茶っぽいおりものが出たが痛みはない。心拍確認予定明日。妊娠中にこのようなことはありますか?

妊娠7週目、先程トイレに行くと
トイレットペーパーに赤茶っぽいおりもののようなものがつきました。垂れるほどではなく、お腹の痛みもありません。
ちょうど明日、心拍確認に行こうと思ってたところですが、不安です、、😩😩
妊娠中にこのようなことはありますか?

コメント

☻

切迫ぎみになっているような気がします😭
私も8週のときに最初、赤茶色の織物からしばらくしてすぐに鮮血になり切迫気味と診断され、自宅安静になりました😭

はじめてのママり🔰

血、よく出てました💦
電話するとどうしたらいいか教えてくれますよー!
私は「腹痛もなく、大量に血が出ていなければ様子見」と言われました。
けど病院によって対応も違うかもしれないですね。
電話すると教えてくれますよー!

ぷりん

私も出てました!
が安静にしてれば大丈夫でした!
明日相談してみては?

はじめてのママリ🔰

私も初期に出血があって、夜間にお電話しました!🙆🏼‍♀️
助産師さんが出てくれたのですが、痛みなく、トイレットペーパーに付くくらいであれば大丈夫、痛みとか出血が多くなってこなければ、できるだけ安静にしていてくださいねとの指示を貰いました👌🏻

ままりさんと色は同じではありませんが、ピンクのおりものが出たような感じでした💦
下の子いらっしゃるので難しいかも知れませんが、できるだけ安静にしていた方がよろしいかと思います!

焦りますよね、私も明日3週間ぶりの検診なので不安で緊張しています😣