※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

夕方からお腹が痛み、胎動が少ないです。病院に行くべきか悩んでいます。

夕方から度々お腹が痛くなります。
張りはあまりありません。張りどめ飲んでるからかもですが…
数十秒痛み、落ち着きを繰り返しています。
胎動はあります。
いつもと比べると少ないとは感じます。
出血などはありません。
病院に行くべきか迷ってます。皆様このような事はありましかたか?

コメント

ypp

私も張りどめ(点滴でしたが)してた時張りはないけどお腹痛かったことありました、、
でもやっぱり良くなかったみたいで次第に張りがある痛みに変わってきました😣
今の段階では様子見と言われるかもしれませんが一応連絡はしといていいかもです!

• ごま

ごま

コメントありがとうございます!
    コメント頂いて、電話相談したら何も無いに越したことはないので1度診察しとこうという事で見てもらいました!今のところ何も無いけど、もし症状が強くなってきたら今日みたいに連絡してねって事で一安心でした😣アドバイスありがとうございました🙇‍♂️
    思い返したら、お昼寝してる時に5キロの犬にお腹を蹴られたからかな…?と思っております😂

• 3月5日
RiNko☆

22.3週のときにお腹と腰がたまに痛くなるときがあって
ちょっと横になってたら落ち着いてたし
出血もないしって思って
23週の検診のときにそのことを言ったら、そ~言うときは電話して!って言われました😂😂
その時は張り止めを出してもらって、1週間後の再診で
その再診で子宮頸管が短くなっててそのまま入院中、なうです。
あたしも張りはなくキューっと痛くなってました
電話して診てもらうのに越したことないと思います!!

• ごま

ごま

電話相談したら何も無いに越したことはないので1度診察しとこうという事で見てもらいました!今のところ何も無いけど、もし症状が強くなってきたら今日みたいに連絡してねって事で一安心でした😣アドバイスありがとうございました🙇‍♂️
    私はまだ張りどめ飲み始めて3日目ですが、気をつけます!
    RiNko✩さんもお大事にしてください!

• 3月5日
かぼちゃ

この間今までにないお腹の痛みで、夜間救急に行きました!結果、何故か虫垂炎になっていて…自分の予想の斜め上を行き過ぎた結果でした!
まだまだ痛みが続くようなら、病院行ってみてもいいと思いますよ!
何事もないのが1番なので!

• ごま

ごま

電話相談したら何も無いに越したことはないので1度診察しとこうという事で見てもらいました!今のところ何も無いけど、もし症状が強くなってきたら今日みたいに連絡してねって事で一安心でした😣
    アドバイスをありがとうございました*°
    かぼちゃさん、虫垂炎だなんて大変でしたね💦おだ時にしてください🙇‍♂️

• 3月5日