※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夜勤だと言われて浮気(不倫)された事ある方いませんか?一昨日旦那に、土…

夜勤だと言われて浮気(不倫)された事ある方いませんか?

一昨日旦那に、土曜日に片道1時間の現場で朝から仕事をして、
それから夜の9時から夜勤がある。
夜勤まで時間があるからその間
出張で来ている人の寮で時間を潰して夜勤に向かう。
と言われました。

今の現場で仲のいい人は居ないと言っていたのに…
最近スマホをお風呂の中にもトイレにも持って歩く様になっていて疑っています≖_≖

コメント

はじめてのママリ🔰

朝も仕事して夜も仕事ってことあるんですか?

なんか怪しいですね😅

普通の会社ならありえないですもんね!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今までそんなことなくて。
    怪しいですよね…😭

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

私されてました😢
夜勤やら朝帰りやら残業やら、、
どこにいたんだろう?が増えていきました💦
貸出でネットのGPSを頼み車の下に貼り付け、毎日同じアパートにいる事が判明。
旦那の服が干されていた部屋番のポストからはみ出したハガキを見たら名前は女でした💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    え、それめちゃくちゃ傷つきます!
    そこまでされるともうどうしたらいいのか分からなくなっちゃいそうですね( ; ᯅ ; `)

    スマホにGPSアプリ入れているので安心していたのですが、
    昨年隠しスマホを契約していて。
    その間何をしていたのか怖くて聞けれなかったです。

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに離婚しました!笑

    隠しスマホですか、、
    なんだか怪しいですね😢💦
    スマホだと意外とGPS気にしてどこかに置いておいて、みたいに偽装する人見ます💦
    ハッキリさせたかったらネットのGPSおすすめです!!
    ちなみにうちは残業代0でした😅
    残業の日は全て女の家にいたようです💦

    • 3月4日
み

私の旦那も現場仕事で

朝仕事あっても普通に夜夜勤あります。
というより夜勤だけの日は無いです。

給料明細貰ってませんか?
私の旦那のところは給料明細に
1日のうち何時〜何時まで作業、現場名書かれてます!

夜勤まで時間があるなら
家に帰る事は難しいのでしょうか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    朝も夜勤もってあるんですね!
    土曜日の夜勤が決まる前は
    日曜日だけ夜勤するか、土曜日朝晩仕事するか
    と言われていたのですが、夜勤だけは無いと聞いて嘘ついてんだろうな〜。と思いだしました😭

    個人でやっているので、日報を偽造しそうです😖笑
    片道1時間も掛かるからと言ってきかないです!😠

    • 3月4日
り

私の旦那の会社も日勤からの夜勤、
夜勤からの日勤とかあるので私の感覚ではおかしいとは思いませんが、
今までずっと無かったのにいきなりだとなんとも言えませんよね😱
それに隠しスマホがあるのは怪しすぎるので気持ちをスッキリさせるためにも旦那さんに聞くか、
いい事では無いですが携帯を見るとかで事実確認してみてはどうでしょうか?😭