※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントで、5千円〜1万円くらいの予算で何がいいでしょうか?友人が洋服をプレゼントすると聞いたので、おもちゃも考えていますが、大きなおもちゃはかさばるので悩んでいます。喜ばれたプレゼントを教えてください。

1歳の男の子に5千円〜1万円くらいまででプレゼントをするとしたら何がいいでしょうか??

今のところ、靴くらいしか思いつきません(^^;

他の友人が洋服をプレゼントするつもりと聞いたので、おもちゃも考えたのですが、5千円~1万円だとかなり大きなおもちゃしかイメージできません。直接会って渡すので、あまりかさばるものは持って帰るのが大変だろうし、、、と悩みます。

1歳の男の子でもらって嬉しかった、あげて喜ばれたプレゼント教えてください(><)

コメント

えーらん

リュックとかはどうですか?

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます♡
    リュックいいですね!見てみます(^^♪

• 8月21日
shii-mama

マグフォーマはどうですか?
磁石のおもちゃです◎

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

予算的にも良さそうです〜!うちの子にもほしい!笑

• 8月21日
みーママ

私が欲しいものを書きます(笑)

手形と足形を取れるキットとかどうですか?(^_^*)
おしゃれなフレームとか付いてたりピンキリで色々あると思います♡

あとは普通にお皿が嬉しいですねー..。離乳食卒業しても使えそうなもので。
消耗品でいずれ傷ついたり割ったりしちゃうのでお皿はいくつあっても嬉しいです(^_^*)

あと、持ってなければ小さな電子キーボードとか♡

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

記念グッズ系はもらうと嬉しいですよね(^^♪
    食器もこれからずっと使うのでいいですね!

• 8月21日
ののっちゃん

知育のおもちゃはどうですか?
カードや小さめの絵本とか。
私はもらって嬉しかったです^ - ^

うちも1歳になった男の子がいるんですが、靴はよちよち歩いた時に買った方がいいと言われました。
歩く子なら靴もいいですよね^ - ^

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

知育のおもちゃもいいな〜と思ったのですが、予算に合わせようとすると大きいモノになってしまって、、、(><)個人的には小さな絵本など欲しいです!

靴も悩みますねー(^^;

• 8月21日
はるまーま♡

友達によく絵本を数冊プレゼントします✨
絵本ってやっぱり子どもは喜ぶし、もし自分がもらっても嬉しいですね♬
ちょっと自分じゃ購入しないような高価な絵本だとなおさら嬉しいです❤️

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

絵本いいな〜と思ったのですが、予算に合わせて絵本数冊だと多くなってしまい、持って帰るのが大変かなぁ、と思ってしまって、、(><)
    でも仕掛け絵本など、高いものなら良さそうですね!!調べてみます(^^♪

• 8月21日