※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ココロ・悩み

プレッシャー要素があり、眠れずストレス溜まり、お腹と背中も痛い。仕事や生理のプレッシャーもあるが、どうしたら良いか分からない。

謎のプレッシャーです。

①昨日からうんち💩が出ていない(綿棒、マッサージ、ヨーグルトした)
②明日は10ヶ月検診(つまむ動作ができていない)
③明日は旦那の方の異動の内示が出る(遠いところになると、4月から保育園の送迎お願いしているのが崩れるので困る)

と、3つほどプレッシャー要素があり、今日眠れるかな…今から心配です。ストレス溜まり、お腹と背中も痛くなってきました。

4月から仕事始めるので、それのプレッシャーもずっとあります。あと生理来そうで来ないとかも。

明らかに、私にはどうにもできないことばかりなのですが💧

どうしたら良いでしょうかね…。

コメント

はじめてのママリ

①、②はだいたい時間が解決してくれそうです!
③は今気にしてもしょうがないので、近くだといいなと祈りましょう😂
ココアやあたたかいお茶でも飲んでひと息ついて、お腹と足首冷やさないようにして寝て下さい☺️
大丈夫ですよ!世の中どうにかなることばかりです!

• おさき

おさき

すみません、ありがとうございます😭そうしたいと思います。
    大丈夫と言っていただき、少し良くなりました❗️

• 3月4日