※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
家族・旦那

どうしていいか分かりません。今、旦那の弟を預かっています。小学1年生…

どうしていいか分かりません。
今、旦那の弟を預かっています。小学1年生です。
何度も同じ質問、やらないでとお願いすると何で?と聞いてきて理由を説明するとその説明に対しても何で?と聞いてきてとてもイラッとしてしまいます。最初は優しく一生懸命説明するのですが1時間一緒にいると息子もママ、ママで頭がついて行かず最終的に分からないと言うって終わらします。心が狭くなってるって言うか余裕がなくなって今は特に義弟に対して拒否反応が出てしまいます。ですが、旦那に言うのがとても心苦しくなってしまって言ったことがありません。そして、尚更今は、私以外義弟を見れる人が居らず泣きそうです。ホントにどうしていいのやら。
旦那に言うことも出来ずココに書かせて貰いました。すいません。

コメント

ママリ

旦那の弟!?
歳の離れた兄弟って事ですか?その子の母親は何きてるんですか?😭

1歳と妊娠中に人の子見る余裕はないとはっきり言ってしまって良い気もしますが😭

• ルナ

ルナ

年の離れた弟です。今、妹の方の高校受験で県外に保護者でついて行ってて居ません。その間違う人が見てたんですが、義祖母が今日急死してしまい、旦那とその見てた人が付き添いで行ってるんです。ホントにしょうがないんです。😭

• 3月4日

妊娠中なのにしんどいだろうし
大変ですよね😢😢
学校以外はずっと預かってる感じですか?💦

• ルナ

ルナ

義母と家が近くてたまに預かります。息子も私が病院の時に預かったりしてもらってるので言いづらいです。😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

理由を見ると預かって数日ですよね?

それなら流します!

なんでだろーね?とか。

なんでなんで攻撃をいちいち真に受けて返事していたら持たない気がします😱💦

• ルナ

ルナ

ですよね。軽く受け流して聞けるようにしようと思います!

• 3月4日