※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中でお子さんがお昼寝しないとイライラします。休めず疲れる日々。つわりが始まったらもっと大変そう。他の部屋に行っても子供が泣いて戻ってしまいます。

2人目妊娠中もしくはそうだった方、お子さんがお昼寝全くしない時イライラしませんか?🥺
今まだ産院に行ってなくて検査薬で陽性か出てる段階なのですが、前からお昼寝しないと全く休めなくてイライラしちゃいます。
今は妊娠初期ということもあって、家事を済ませた後はゆっくりしたいのですが、リビングにいると私に構って構ってでおもちゃを持ってきたり色々要求してギャーギャー言われて疲れちゃいます。
今日はお昼寝も寝かしつけようとも全く寝なくて私が寝たフリしててもずっと騒いでたり私の頭を思いきり叩いて遊んだりしてイライラして疲れました。
5時すぎにやっと寝ました😓
こんなん、つわり始まったらもっとしんどいしストレスがやばそうなんですけど、みなさんどうしてますか?
今日は別の部屋に数分出て行きましたが娘が泣くので戻りました。

コメント

お疲れ様です。イライラしちゃいますよね💦わかります😢でも意外とお世話で気が紛れて、なんとかやってます😂休める時にゆっくり休んでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    お世話しないわけにはいかないですもんね💦
    1人の時間なかなか作れませんが家事はあまり無理しない程度にしたいです😂

• 3月4日