※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぺい
妊娠・出産

13週に入った際、トイレで少量の血が混じった出血がありました。似た経験の方いますか?

今13週に入ったんですが、今日お昼にトイレに行った時にすごーくうっすらトイレットペーパーに血の様な、ピンクに茶色と黄色が混ざった様な出血がありました。本当にちょっとだけで、おりものシートにも1㎝くらいついただけで、それ以降は止まっています。似た様な出血があったよってかたいらっしゃいますか?

コメント

amam27

同じくらいの頃におりものシートいっぱいの血がでてすぐ病院に行きましたが、胎盤がはがれた際の出血で赤ちゃんにはなんの影響もありませんでした!

でも妊娠中って本当に体がデリケートなので、なにもないならないでいいっていう気持ちで病院に電話なり行くなりした方がいいと思います!

出血が続いていないのなら胎児に影響があるとは思えませんが念のため、安心するためにも私ならとりあえず電話します☎

• ママぺい

ママぺい

ありがとうございます!

ちょっと安心しました。でもやっぱり病院行った方がいいですよね。
    明日日曜なので、様子見て月曜行こうと思います!

• 8月20日