※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
産婦人科・小児科

一歳の子供が初節句の食事会前に発熱。病院へ行くべきか悩んでいます。前回も誕生日前に熱が出て心配。明日の様子見で様子が良くなればいいが、突発性も心配。

先日一歳になったばかりです。
週末初節句で家族で食事会なんですが、朝から体温高めだなーーと思ってはいたんですが、案の定さっき発熱があり今38度台です。
嫌な予感はしてたんですが、このタイミングで〜って焦ってます😂
誕生日前も熱出してギリギリ病み上がりで誕生日迎えたんですが、初節句は元気に迎えてほしいです😭
明日朝イチで病院連れていったほうがいいですかね?
様子見で下がればいいんですが…まだ突発にもかかっていないので心配です。

コメント

い

我が家も明日から家族総出で引っ越しなのに…今日から7ヶ月の息子が鼻水と微熱で病院にいきました💦 余裕があられるなら、医療費もかからないし…見てもらいます^ ^お薬があれば週末も安心材料になりますしね♪

お大事にされてください^ - ^

• りんまま

りんまま

うわぁーお引越し前に大変でしたね😭
    診てもらったら安心ですよね!
    夜様子見てみます😭
    ありがとうございます!
    お子さんもおだいじにされてください♪

• 3月4日
◆ことり◆

熱が高いので、私なら病院へ連れていきます😣