※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
子育て・グッズ

寝室が離れているので、ベビーモニターを検討中です。音声のみか映像も撮れるものか、Wi-Fiで携帯で見られるものも気になります。使っている方のおすすめや注意点を教えてください。

寝室が離れてるので、ベビーモニターを買おうかと思っているのですが…。
音声のみのものか、映像が撮れるものか。また映像が撮れるものでも、Wi-Fiで携帯でみたり、モニターもついていてそれで見るものもありますよね?
使っているかたで、これ良いよ!とかやめておいた方がいいよ!というものがありましたら、是非教えていただきたいです!宜しくお願いします★

コメント

deleted user

一緒に寝ないんですか。

  • leah0925

    leah0925

    いや、寝かし付けてから自分が寝るまでの時間です。

    • 8月20日
leah0925

言葉が足りなくて申し訳ありません。寝かし付けてから寝るまでの時間が心配なので、その時間に使用したいと思っております!

エリナ

うちは日本育児の使ってます😘

ジャンジャン🐻

楽天、送料込み1万以下でした^ - ^

特にWi-Fiとかいらず、便利ですよ^o^

はる☆ゆい

うちはカメラ一発!というモニター使っています。
Wi-Fiで携帯やパソコンで見れるものです。
3階建てで3階に寝室があるので、赤ちゃん寝かせたあとと朝わたしが先に起きてからの時間、とても助かっています。
携帯なので1階でも2階でも持ち歩け、とても便利ですよ。
泣き声がしていないか常に気にしなくて済むようになりましたし、顔にタオルケットなどがかかっていないかなどもチェックできます。
ある程度表情までわかるので、安心して家事をしていられます!

MAXとき

モニター付きの日本育児使ってます!
Wi-Fiで飛ばす系は、盗撮?他の人にも見られちゃう可能性があるからってネットに書いてあって怖くなったので買いませんでした!