※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
サプリ・健康

専業主婦になってから家族が健康になった方いますか?私は33歳、正社員で…

専業主婦になってから家族が健康になった方いますか?私は33歳、正社員で2歳の息子がいるのと妊娠5か月になります。
先日血糖値+5で異常な数字が出ました。。
身体はいつも体調崩して休みは横になり、おばあちゃんに子どもを見てもらってます。
人間ドッグもあまり良くなくて。
主人は39歳。ピロリ菌、胃炎、高血圧症で薬生活が始まりそうです。
外食やお惣菜、朝はパンばかり。
健康になりたいし、子どもや主人も健康でいて欲しい。昔から体力が無いみたいで、主人は低収入ですが、まずは長年働いた仕事ですが、専業主婦になって体も家庭の健康も整えた方がいいかなと思うようになりました。
経験者の方、ぜひアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

尿糖が5ですか????

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうです😔

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査の血糖は測りましたか?

• 3月4日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

測りました!確かそれは130代?だったような。ただ、食事してすぐ検診に行ってしまい。
    1人目の時も糖が出やすいね、と言われ、検査したら問題なしでした。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

130でしたら糖尿病の域では

• 3月5日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ですよね。。今日検査結果(ブドウ糖?)が出るので不安です。

• 3月5日