※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

映画や洋楽を英語で理解したいと思い、英会話スクールを探しています。おすすめはありますか?

映画や洋楽を見たり聞いたりが英語でも分かるくらいになりたいなっと思い、英会話を学ぼうと思うんですが英会話スクールおすすめはありますか?😇❤️

コメント

ままりん

ネイティブキャンプお勧めです!
講師はほぼフィリピン人ですが、良い人ばかりですよ😁
お家で空いた時間にいつでもできますし、受け放題なのでお得です🥰
私も子供のお昼寝中に隙見てやってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!楽しそうですね😇やってみます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私自身、副業で英会話のオンライン講師を以前していました😊上の方がおっしゃるように、回数制限がないし、ネイティブキャンプお勧めです☺️ネイティブ(イギリスやアメリカ)の人とメインでならcamblyとかですかね。

後は興味ある映画、ドラマ、例えば...ジブリの英語版(字幕スーパは日本語)を聞き流していくだけでも、耳は段々慣れてきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    ネイティブの方がいいとかあるんですか?^ ^

やってみます😚😚

• 3月9日