※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

近所のスーパーで冷凍のカニクリームコロッケを買い晩ごはんに出したと…

近所のスーパーで冷凍のカニクリームコロッケを買い晩ごはんに出したところ
旦那が私が作ったと思い、「めっちゃおいしいやん!」と言いました(笑)
そんなにおいしい?また食べたい?と聞くと食べたいと言うので、じゃあまた某スーパーで冷凍のコロッケ買ってくるねー(笑)と言いまた久しぶりに買ってきました。

前々から疑問でしたが、カニクリームコロッケって何つけて食べるのが1番おいしく食べれますかね?
揚げるだけの手抜きなのでベストな状態で旦那の前に出したいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は7歳、3歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みかんのり

味がしっかりしてるので何もつけてません!
付けなくても美味しく感じてます😋

ᴍᴀᴛᴏ

何かをつけたことはありません!
そのままで十分おいしいので…🥰

y

カニクリームコロッケ美味しいですよね♪
我が家ではケチャップとマヨネーズを混ぜたオーロラソースが鉄板です!

ぷりん🍮

オイスターソース少しかけてます✨

ねんねこฅ•ω•ฅ

私はコロッケ類は何もつけません😊
夫はソースとマヨネーズモリモリかけてます…😵

みぃこ

つけても美味しいけど
そのままでも美味しいので
その日の気分ですが
つけないことがほとんどです!

deleted user

私はソースで食べます☺️

もいちゃん

基本何もつけずにそのままですが、とんかつとかと一緒に食べる事が多いのでソース付けたりもします☺️揚げたてアツアツで美味しいですよね〜😋

KN

ハンバーグ作った時に
クリームコロッケ揚げることが多いので
デミグラスソース付けて食べてます☺️

はじめてのママリ🔰

私はコロッケはじめ、エビフライ等にもいつも何もつけませんが、
何もつけなくてもおいしくないですか?
ちなみに目玉焼きも塩胡椒のみでソースや醤油はかけません

たろ

何かつけたらその付けたものの味しかしないからつけません!

アーサナ

オシャレに見た目もupするドライパセリをパラパラとかいかがですか❓😊
レタスも添えて🥬🥰

ソースだと好みですがこってりし過ぎる気がします😅

♡ふわり♡

ソースの味になっちゃうのが嫌なので私は何もかけずに食べるのが好きです☺️💓💓

りこ

カニクリームコロッケ私も大好き!!なにもつけずに食べます!

普通のコロッケなら、サラッとソースかけます!

和

トマト系のソースも合いますよね😍

ぴぃまま

うちはタルタルソースが好きです💕

はなちゃんの母

初めまして^^
少し話が逸れてしまいますが、冷凍の揚げるだけのカニクリームコロッケ🦀
いつも、揚げる時にいくつか失敗してしまいます😭
揚げてる途中に中身が出てしまうパターンと、油から出す時に型が崩れるパターンですorz皆さん揚げ物用グッズとか使われてますか?私は菜箸派です🙇‍♀️
ちなみにウスターソース派です。大量の千切りキャベツと一緒に頂きます。

はじめてのママリ🔰

レモンほんの少しかけるときがあります(*^^*)
エビフライは、レモンプラスタルタルソース好きなのでタルタルです!(^o^)

カルピス

カニクリームコロッケ私もよく夕飯に出しますw

冷凍売り場ではなくお惣菜売り場の揚げ物です。

冷凍で買って揚げたはるなんてすごいです!

私はトースターでカリカリになるように温めて、揚げた感を堪能してもらってますw


トースターで温める時にとろけるチーズを上にのせて贅沢に(←私の中では)食べる時もあります(o^^o)

ポレポレ

ぜぇぇったいに!中濃ソース🥳🥳🥳

deleted user

私は、色々楽しんでます✨
1個目そのまま
2個目半分ウスター、半分中濃
3個目半分タルタル、半分醬油

こんな風に食べてます😤✨

  • ぽん

    ぽん

    醤油っていう人がいなくて、言いづらかったですけど、いて良かった❗と思わずコメントしてしまいました。私も醤油メインでいろいろ派です😊

    • 3月21日
  • ena

    ena

    大丈夫‼︎私も醤油です😆

    • 3月21日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!
    醤油派!良かったです😆
    あ、お子さん、同じ1歳0ヶ月ですね💓

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    因みに、コロッケやエビフライも醤油だったりします😤
    白身魚…魚関係は迷いますから、3等分して、ウスター・タルタル・醤油と楽しみますよ😆

    • 3月21日
  • ぽん

    ぽん

    分かります!醤油アリですよね😆
    そして、魚系も迷うの分かります!私も同じようなことしてます😋

    • 3月21日
♡ちいかわ♡

マヨネーズ❤️は意外といけますよ🥰

ママリ

ケチャップかソースです!ここまでケチャップいないのがびっくりしました😳

はじめてのママリ🔰

最初そのままで、中盤からオーロラソースをちょっとだけつけます!

ポコ太🔰

ソースは何もかけませんが、レモンを添えて途中味に飽きたら搾って食べます😋🍋

アイカ

基本何もつけないけど、お惣菜で買った時は、トマトソースが付いてくるので、付けてます。
結構合いますよ♪

はな

マヨネーズとソース
または
マヨネーズと醤油

が好きです!!

はな

何も付けない人多くてびっくり

A☻໌C mama

冷凍ストックしてある味付けトマトソースか、タルタルソースを作ることが多いです☺️
でもそのままも美味しいので、気分によって変えますね👌

ロンちゃん

塩でーす(*´▽`)ノ

しょうこ

旦那は醤油かけてます😋
男の人はいろいろかける人多いみたいですね😅

あぽ

ケチャップで食べるのが好きです❗️

あさひ

双子を妊娠中または出産された方に質問です。
微熱はいつ頃下がりましたか?

現在2卵生双子を妊娠中です。
今20週ですが今だに微熱があります。

流石に毎日37.1℃あると身体もだるくてつらいです。

一度は下がったかな?とは思ったけどまたこの数日でてます。