※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

ちょっとした喧嘩で、「今日は帰らない」と言う旦那。そんなことで帰ら…

ちょっとした喧嘩で、「今日は帰らない」と言う旦那。

そんなことで帰らなくなるならもう出て行っていーよ思います。
帰らないと言われるとやはり悲しいですし、それを恐れて言いたいことも言えなくなるし、帝王切開で出産間近であと10日後にまで迫ってる中、そんなこと言われ辛いです。
今は赤ちゃんを無事に元気に産むことだけを考えたいのに。。
ただでさえ、胎児発育不全と診断され37w目前でまだ2100gあるかないかで不安いっぱいなのに。

いつも言い合いの喧嘩になると自分目線でしか基本的には考えられない旦那。
みんな多少そういった部分はあると思っても、旦那はちょっとヒドイです。悲劇のヒロインぶりが。

今日も友達のところへ行くと行ってそのままさっさと行けと追い出しましたが、その直前に帰らない宣言をされ、今月に入りこいつ何回目だよそのセリフと思ってあたしも爆発。
一週間前には突然別れると言い出し、もう面倒くさすぎてだったら出ていけと荷物を階段から投げ飛ばしたらうちの実家の壁を2箇所、穴開けました。
その後、言いすぎたと逆ギレしながら謝ってきたり。

もう疲れました。

コメント

ママ

私は喧嘩して今日は帰らないと言われたら、
『家族捨てる覚悟あんなら帰ってこなくていいよ。出て行くときは2度と戻らない覚悟で出て行ってね』
というようになってから帰らないと言わないようになりました。

• ai

ai

本当そのとおりと思って、「家族捨てる〜…」の言葉そのままLINEで送ってやりました!!!!
    先々週は帰らない。先週は離れる。今週は帰らない。もういつまで続けるのこのバカって感じです。
    いつもなんだかんだで、殴られても許してしまってたんですが、これからは厳しくいきます。
    助言?ありがとうございます( ´・ω・`)!!

• 8月20日
  • ママ

ママ

ただのかまってちゃんですね(´・_・`)

うちの旦那の場合は、あー喧嘩だーこれあわよくば帰らないって言って満喫いけるんじゃね?みたいな、ただ満喫いきたくて喧嘩のノリで帰らないってことが多かったです...

見捨てられない、離婚できない、何もできないと思って安心しきってるんじゃないですかね(´・_・`)
    ここでガツンと言っておくと効果覿面かもしれませんね(*^_^*)

• 8月20日
  • ai

ai

今日はうちもきっとそうです。
    今日帰らないって言えば遊びに行けるって思ってます100%!!
    解ったと返事が来たので、あと一時間半の間に帰らなければ出産してあたしが退院するまでこっちの家で受け入れる気ないのでそのまましばらくサヨナラ〜です。

言っても脅しにもならないので本気で行動しなければと思います(>_<)がんばります…

• 8月20日
*みゆきmama*

体調は大丈夫ですか?
うちの旦那と似ていて、どうも他人事には思えずコメントさせていただきました(^^;;
うちの旦那も悲劇のヒロイン振ります!自己中極まりないです。
つい先日もケンカして出て行くゆーのでほっといたら玄関前で私が出てくるの待ってましたし、出て行くってそこまでかーい!って思いましたよ笑
子供より子供みたいな行動しかしないのでめんどくさいです。
次出て行くゆったら荷物全部外に出してやろうと思います!

• ai

ai

体調よりメンタルがボロボロです^^;
    自己中男、本当に殺したいくらいむかつきます!あたしも短気でイラチなんですが、それにしてもひどいです!

玄関前で待ってるあたり、なんだか可愛いと思ってしまいました(笑)
    荷物外に出したら旦那と同じになるので、あたしは中だけど階段から突き落とす方法をとりました。大差ないですが、前に子供の布団やらあたしの服を雨の中外に出されたことがあり、こんなクソな奴いるんだーと思ったので、同じことしてやりたいけどそこまでしたらこいつと同レベと思い、紙一重のレベルではありますが、あたしは家の中を荒らしました(笑)

• 8月20日