※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

我が家の束縛男常に側にいないと不機嫌になるし寝たと思って離れたらこ…

我が家の束縛男

常に側にいないと不機嫌になるし
寝たと思って離れたらこっちガン見してるし
くっつくのが大好きで
目が合うとニコニコしてくる
常に見張られてるし
なんかセンサー付いてるのかな

痛いほどの愛を感じるよ…末っ子。

あなたに求められ過ぎてまだ洗濯物も畳んでないし
洗い物も出来てない😭
私を解放してぇ〜❗️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は4歳、2歳、生後6か月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
ママが大好きなんですね!
痛いほどの愛は嬉しいですが、家事ができないのはツライですよね。

思わず共感!という方、コメントおまちしてます😊
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

loシオンol

8ヶ月の息子が居ます!
共感の嵐です😂🤣🤣🤣
そのうちずり這いマスターすると、トイレなんかもかまわずに何処へでも追跡するようになってストーカーレベル上がるやつですよね☺️🥰

hitomi

三兄弟歳ほとんど一緒です💦
男の子の方が甘えん坊ですよね☺️うちも待っててねっていっても離れただけで泣いてしまいます😂

*さくら*

息子さんで良かった!!
旦那様ならゾッとします……笑

こあき

可愛いー💕すごいわかりすぎて笑っちゃいました🤣🤣

ママリ

可愛いですね😍息子もそうなるのかなーと思うと楽しみです🥰

ゆのんママ

可愛いです😍❤️
最初旦那さんかと思ってしまいました、、笑

  • ポケモン大好きママ

    ポケモン大好きママ

    すみません😂投稿するところ間違えました💦

    • 3月15日
ポコ

旦那さんかと思いましたw
私の息子もそうなるのかな♥

うるるん

よかったよ~息子ちゃんで(笑)
旦那さんかと思ってハラハラしちゃいました😅

フリル

わっかります!!!🤣
うちの次女も全く同じで束縛女です🤣
こんなに私を愛してくれる人はこの子だけと有難い存在だけど、、
たまには束縛緩めてほしい🤣

あゆ

他の方も先にかかれてますが、ご主人のお話かと思い、これはみんなで一致団結して解決策を練らねば…と読み始めたところ、まさかの息子ちゃんのお話でした😍❤❤

ウチの下の子今5ヶ月なのですが、私がベランダに出て洗濯干したり取り込んだりしてると、仰向けで寝転んでる体をおもいっきりひねって、ジーーーーっと見てきます😂❤❤

ひたすら見張られてますよね😂❤❤

ママリ

ですよね!どこにでもついてきて少し離れたらギャン泣き。
6歳になった今は調子良いときは子供たちだけで寝れるようにまで成長。
あんなに嫌だったのにこうなるとちょっと束縛されたい(^ ^)
ないものねだりですね!
可愛い時期をポジディブに頑張ってください!

ゆみ

かわゆい
完全にやばい旦那さんが居るのかと思いました🤣🤣💙💚

ズーちゃん

可愛いですね❤︎
2歳、9ヵ月、妊娠6ヵ月でこれからですが笑
息子も娘もべったりです笑
わかります!!
何も手付かずになっちゃいますよね(>_<)笑

L̤̮emon🍋

我が家の束縛男はトイレまで付いてくるし、最近は私の服をめくって勝手におっぱい吸ってます。

こう

かわいいなぁあぁ😆💓

メグママ

うちの息子も産まれてから今まで離れるの嫌がるし、主さんちみたいでめっちゃ共感です😂

まよひば

うちの息子も未だに束縛男です😅
夜中にトイレに行って気配で泣いて走ってくるし、私が夕飯食べようとすると阻止して構ってくんになるので、家にいる時は息子優先になり家事ができない時もあります💧
いつまで続くのか😨

BOYSママ

分かります。
うちもそんな感じです。
うちは長男もママっ子なので
買い物行くのも付いてきはりますよ笑
もうすぐ中学生になるから
そろそろ離れて欲しいんですが、まだまだ無理そうです😒笑
三男はまだまだ可愛いから
もう少し離れないで欲しいですけどね😃

バンビ♡

旦那さんかと思って、どん引きしてました笑
息子さんかわいい♡ですね。

ナオ

分かる!!
うちも末っ子3歳がもう大変😂

ろん

元彼がそうだった時はとても気持ち悪かったですが、我が子の時は満更でもないですw
あれセンサー絶対に埋め込まれてますよねw🤣
それか空気の流れを読んでいるのか…。
我が家も私をめぐっての争いが頻繁に起き、モテ期を嬉しく感じながら汚い部屋を遠い目で見つめております…😇

べびすけ

わかる。分かります。
私も今、小高く積まれた洗濯物と溜まった洗い物を横目に息子の側で軟禁されてます。。。

🍖肉LOVE🍖

ヤバい旦那の話かと思ったら…かわいい❤️
うちの娘二人もストーカーです。長女がやっと少し解放してくれるようになったのですが…今度は次女がどこまででも追いかけてきます🤣

はじめてのママリ🔰

子どもの歳が近くてコメントしました!うちはまだ2ヶ月ですが、可愛すぎて私の方が離れられません❤️お陰で家事が進みません😭

ジジ

毎日通知きてママリ見ていると、この手の質問はオチが分かるようになってきました😁!
後追い大変だけど可愛かったなぁ(^^)

はじめてのママリ🔰

共感しかありません。
毎日トイレまで一緒です(笑)

ミカエル

うちの子もそうです。
ちょっと離れるだけで泣きますよね。
トイレにもいけないし…。
2歳児でも大変です